シンデレラフィットその3

エターナルシンデレラフィッター紅デス!

ぼろん
20171113220349880.jpg

ペンケース~!!

またかよっ!!

まぁまぁ諦めなよ

こんだけ収まりますわ
201711132203479aa.jpg

左上から時計回りに

風防、折り畳みフォーク、ライター、メタルマッチ

アルコール50mm、ケース、アルコールストーブ大

アルコールストーブ小、ゴトク

これでシェラカップでもあればお茶できるな!

まぁ、、、、、部屋でしか使ってないが orz




シンデレラフィットその2

イヤーもうね、やっと見つけたよ

ペンケースを!

何を言っているかと思ったアナタ!

そう、それが「紅デス!」

ペグをね、こんなペンケースに入れてたのさ
20171112211456f0c.jpg

でもね
20171112211458eae.jpg

パッツンパッツンで先端とファスナーが接吻してる訳で


もうちょい大きい入れ物が欲しかった訳で

アッタヨこれ
20171112211500c36.jpg

もうね、いい感じですわ!
20171112211501d44.jpg

まだまだフィットするぜぇええええ


よし!タープを張ろう!

東名高速に110km区間が試験運用されてますな

覆面が増量されているらしいですよ奥さん!

みなさん気をつけましょう紅です(;´Д⊂)

いやー近くに良いところありましたわ
20171103130133373.jpg

今日は~タープでテントを張ります!

な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略

今日の荷物はこれだけ
20171103130135f7a.jpg


広げるぜ!
20171103130136f5b.jpg

3500*4000だっかな?結構大きいね

いろいろすっ飛ばして

どやっ!?
201711031301398ed.jpg

ん、やっぱり試し張りすると問題点見えてくるね

色々な運用の仕方ありそうで楽しめそうなタープだ

焚き火台

向こう半年はバイクネタは無いから覚悟しろよ!

何のブログか怪しくなって来ました紅です

歴代の購入焚き火台でもつらつらと

スノーピーク焚き火台S

これはテント買いに行ったらテントじゃなく

買ってきた焚き火台です

頑丈です、ただ売ってる薪がはみ出るのが不満でお蔵入り

スノーピーク焚き火台M

Sで不満だった点を解消するが、それは大きさと重さの

トレードオフでありバイクでは難儀してお蔵入り

ユニフレームファイヤースタンド2

今や様々なバッタモノがありますが、本家はこれです

これは、収納、重さ、燃やし易さで最強の一角であると言えるでしょう

ピコグリル

収納と重さは文句無しですねA4サイズ位ですか、

厚みは10mm無いでしょう

ペラペラ過ぎてお蔵入りになってますね

モノラルワイヤーフレーム

未だ使用出来ず、意外とガッシリしていて重いです

標準は炭床が耐火布で耐久性に不安があり、見送っていましたが

鎖帷子モドキが出たので思いきって購入

一番の難点は価格ですな

ヽ(♯`Д´)ノ キャンプいきてー!!

と言うか「火燃やしてぇ!」

あ、通報しないでね テヘペロ

ラーのアイテム

先生、、、キャンプがしたいとです

毎度どうも、リビングデッド紅です!

さてさて、最近ラーツーに使っているのは

キャンティーンカップです
20171018212627961.jpg

キャンティーンとは水筒の事でそれに簡易コンロが付いています

米軍の払い下げなどは安価にありますな

展開するとこんな感じ
201710182126295d0.jpg
サイズは一般的な飯盒より一回り小さい位です

袋麺はちょっと浸かりきらないので

時折ツツイテやる必要があります

まあでも、なかなか面白いアイテムですよ

今月もう休みなくて使う事無いけどな!

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
621位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR