

命に直結するから大事な所

ダイオウグソクムシの発送が終わり、ほっとしています

何のことだか解りませんが紅です毎度どうも

コレがうちの子
P1060852.jpg

コレがエンデューロ
P1060851.jpg

写真では解りづらいですが、非常にビックボリュームです!

GSADVなんてGSに毛が生えた様な物でしょ?と思って

実物のADVを見たときの衝撃と同じ状態です、正に重戦車と言った所です

一回り小さくタンクそのまま価格半額なら行くか?まぁあり得ないけどなー

して、本題だが(えー今更?)、バイクは全身で運転する物で、入力デバイスは重要な部分な訳ですよ

特にね、ブレーキ!常々リアの効きが弱いと言い続けて居ましたが

ペダルが踏みづらいと言う事に気づきました。

ペダル自体が内側に入っているので私の場合踏もうとすると足が斜めになってしまい

力が逃げてしまう訳です(親指の付け根位しかペダルが来ない)

どーすりゃいいかといえばペダルを外に延ばせばいいわけですが

パイプを刺すわけにも行かず、ペダルごと交換しました。


元の状態
P1060850.jpg

ペダル交換後
P1060861.jpg

むー写真はわからんが、踏んだ感じは全く違いますわ

ちゃんと踏めますっ!

より安心して運転できるってもんです

んで、ダイオウグソクムシ先生ですわ

ででん
P1060854.jpg

先生の聖地沼津深海水族館で先生の「茶こし」を売っているとの事で

買って来たわけです
P1060855.jpg

使用者から聞くところによると、腹の部分の穴から中に入れた茶葉の成分が

じゅるじゅると流れ出てきて非常にアレな感じだそうです

通販はしてない様なので欲しい方は実費で買ってきますよ

(そんな物好きはいねぇ・・・)

P1060856.jpg

金と銀のぬいぐるみは非売品なんだろうなぁ・・・

欲しいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味がわいてグーグル先生にきいたら普通に金のダイオウグソクムシも銀のダイオウグソクムシも売ってたぜ!
ちょっと欲しい

No title

深海水族館で売ってる記述は見つからないんだなぁ
かといって、通販はなぁ迷うぜぇ

No title

なんだか新商品が来たらしいのでお知らせ
こんどは茶こしじゃなくなんとティーバック
ダイオウグソクムシがプリントされたパンツかと思ったら違ってちょっと残念だが
まさかのおちゃっぱの入ってるあのティーバックだった。
まあ実用的な値段じゃないけどネタのためにほしいような!?

No title

あぁツイッターで見た見た
使い捨てだから使い所が解らなくて
使えなく鳴りそうでなぁ・・・
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
478位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
