火だ!炎を我に!(その2)

SA(サービスエリア)よりもpa(パーキングエリア)に吸い込まれていきます

人見知りの激しいと言うよりもむしろ

人間恐怖症の紅です、毎度どうも

さて、ろくすぽダムカードがGET出来ずに失意のまま安住の地を探すが

どーデモ良くなり、とりあえず地元スーパーに立ち寄りお総菜を物色

鯖寿司!なんか名物だと聞いた(ジェントル情報)
P1060900.jpg

高野豆腐、こんな形状での売り方は初めて見た
P1060901.jpg

サラダコロッケ(たまご)
P1060899.jpg

謎過ぎる・・・

(スパゲティー)ってのもあった

ザックリ言うとたまごサンドのパンの部分がコロッケになってる!

このへんでは一般的なのか??滋賀県人の方情報求む!

畑の肉
P1060898.jpg

コレは確か、新潟でも喰った記憶があるな

さて、どこに・・・もうめんどくせぇ道の駅で車中泊じゃいっ!

と言う事で「道の駅 近江母の郷」なる所へ

総菜を貪り、畑の肉を・・・・・

しょっぺぇーなぁおいっ!

味濃いからしょうがないよねぇと自分に言い聞かせつつ

ワンカップを車中で煽るおっさんが・・・・

もう飲んじゃったから移動できないもんねぇ~と言い訳しつつ

うとうとと就寝!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR