

激おこ!!

その人をよく知りたければ、その人が何に対して怒るのか知ると良い

って言ったのは誰だっらかな?

どーも激おこ紅丸です

benlyの6ヶ月点検のハガキが来たわけですよ

こんなん
P1060596.jpg

でもさぁ
P1060599.jpg

うちのはカブじゃ無い訳ですよ

この店1ヶ月点検の時も「ベンリー」って書いてあったんだよなぁ

カタカナ表記の場合は「ベンリィ」が正しいのですが

字がへたくそなのは譲れるが(人の事言えない)名前違うのはダメでしょ

バイクに対する愛情を疑うね・店からすれば大量に売った中の一台かも知れないけど

ユーザーにとってはビジバイだろうが掛け買いの無い物ですからね

こうやって信用無くすユーザーも居るってことですわ

もーあの店は行かないかな

ハクションっ!(痛てぇ

先日の立ちゴケで軽く骨折しました紅ですが

こうも暑いと何もする気になれず、エアコン効かせた部屋で

グダグダとするばかりですっ!

え?強調するの其処じゃ無いって?

あぁアバラが2本折れてました

いやー胸部プロテクターしてたんですが微妙に守備範囲をずれた模様

寝返りうつ以前に寝転がるのが痛くてねぇ

肋骨って処置のしようが無いので医者行ってもレントゲン見て

「まぁ1ヶ月くらい我慢してください」

痛み止めくらいよこせやあああああ!

と言うわけで、BENLYちゃんの箱に棚作ります

・・・?どういう訳で??

材料は最近近所に出来たダイソーより
P1060549.jpg
1200円分も買っちまったぜぇ・・・

ドン
P1060550.jpg

ドドン
P1060551.jpg

デン
P1060552.jpg

ババーン
P1060553.jpg

まぁ良しとするか・・・

まだ走行試験してねぇけどなっ!

港祭り

ムルティストラーダの文字が消えかかっていそうな当ブログですが

誰か私を遠くへ連れて行ってください!

いつものテンションで紅です

御前崎に行こう!

唐突に思いついたのは7:45

8:10には出発し、太平洋に出て海沿いに行けば着くんでしょ?

位の勢いで飛び出すバカが一人・・

とりあえず海岸沿いを西に向かう

用宗港に到着
P1060488.jpg
用宗(モチムネ)と読みます、地名ってもっと読みやすくならんものでしょうか?

昭和のニオイ爆発の店発見!
P1060489.jpg

気を取り直し、更に西へ

今なら作られない道路だよねぇ・・・
P1060493.jpg

ヒャッハー
P1060490.jpg
べんりぃ! 行き止まりぃ! (ラップ調で)

渋々迂回路まで引き返し、次に見えてくるは焼津港
IMG_20150712_100242.jpg

まるで・・・
IMG_20150712_100904.jpg
BENLRを探せ!の様な一体感!

焼津港を後にして続いて大井川港
P1060496.jpg

この辺りで天気が悪くなってくる、引き返そうかと思いつつ走っていると

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは海岸沿いを走っていた筈だったんだ
気づいたら山の中を走っていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

P1060497.jpg
何故か静岡空港に来ていた!

(注:静岡空港は山の中です)

来てしまった物はしょうが無い、グーグル先生に手揉みをしながら

『御前崎までは後どれくらいですかねぇ?』と下手に出ると

『20kmぐらいやでぇ』とのお返事

うさんくせぇ・・・

と思うがいてまえー

着いた-
P1060498.jpg

ぱしゃり
P1060500.jpg

帰りがけに御前崎港で海保の船と
IMG_20150712_121903.jpg

でかいよねぇ何BENLY有るんだろ?

微妙にヒリヒリする日焼けと共に帰宅・・・終了

ダムとBENLYと私

梅雨の晴れ間ですねぇ
P1060459.jpg

行きますかね

とりあえず第一目標地点であるCassoにて

至福のカレーパンを購入

しかも2個もっ!!

次に第二チェックポイントの井川ダムに到着

残りのカレーパンを食す・・・

いきなり残りと表記があるが

道中我慢できなかったので喰った!

従って全く持って間違っていないのであるっ!(ドヤァ

そこから長島ダムを抜け
P1060461.jpg

一路寸又峡方面へ

実は今回の大間ダムは以前

この先行けねぇじゃん!と引き返した寸又峡の先にあるのである

着くには着いたが一般車両は通行止め
P1060479.jpg

この先は徒歩であるっ!

家族連れ、夫婦、カップルが97%を占める道中を

まるで修行のようにとぼとぼ歩く・・・

リア充は漏れなく爆発しろと危険な妄想をしつつ

着きました
P1060472.jpg

道中で掃除のおっちゃんが、「今日は綺麗な青だよ~」

なんて言ってましたが、マジ綺麗!

雨が降った後は濁ってしまうそうで今回は大当たりです

ここには夢の吊り橋などという物が掛けられていまして

結構階段を下らないと行けないのですがせっかくなので行ってみます

コレですわ
P1060466.jpg

ん~~確かに非常に美しい眺めでしょうねぇ・・・

道板は幅30cm位かねぇ・・・
P1060467.jpg

板一枚が丁度靴の幅くらいしか有りませんよ、しかもめちゃくちゃ揺れる

高所恐怖症なおっさんは3歩で引き返しましたがな・・・

そしてとぼとぼと階段を登り、ゼィゼィと来た道を戻り

電力会社めぇええええ
P1060476.jpg

そしてここもダムカードは離れた場所に設置されています

南アルプス山岳図書館にてGET!
P1060480.jpg

さてこまった今回ダムラー出来ないでは無いか・・・

引き返しつつ良さ気な場所を確保
P1060482.jpg

飯テロ
P1060483.jpg

袋麺自体は安いのだが、野菜買ってチャーシュー買って今回は温泉卵まで

ラーメン屋の値段くらいになってるかも知れないが・・・

それは言わない約束だろっ!(血涙

おしまい

今日もダムりました

あー天気今一やね・・・
P1060420.jpg

行くけどなっ!

今日のターゲットは大倉川ダムだ、富士宮市である

抜かりなく・・・
P1060418.jpg

新しい地図買ったよっ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

富士宮って事で国道52号から芝川を経由して何となく向かいます

地元民しかワカランルートとかどうでも良いですしねっ☆

イヤーこのダムなかなかに手強いですわ、なんとですよ

ツーリングマップルに記載されておりません!

なおかつ、今までにダムにはあった「この先〇〇ダム」的な案内板もありません!

其処はそれ、既に何基(皆さんダムは1基、2基って数えるんですよ)か回った紅には

ダム嗅覚が備わったんでしょうか?

このへんじゃね?っと曲がると到着してしまいました

まるで溜め池みたいですが
P1060422.jpg

通常時は水が貯まらないダムなんです、右側の塔の様な物は取水口です

余りダムっぽく無いですね・・・

ここの管理所は・・・平日午前中のみ・・・しかも見回り中は不在・・・

こんな状況のダムじゃ人居るだけ勿体ないもんね・・・

で、肝心のダムカードはミルクランドって施設にあります

とりあえず来た証拠にスタンプをぺたり

んでラーメンですわ

初めての袋麺ですな、健康的に野菜も
P1060426.jpg

うむ、カップラだとカップと湯を沸かす物が別体なのでそれがまとまる分

収納的には少なくて済むね、収納とかどうでも良いけどさ!

飯テロ
P1060427.jpg

この後、ミルクランドにて化粧の濃いおねーちゃんからダムカードゲット!

その後、近くは通るが行った事の無い白糸の滝を目指してみる

解っちゃ居たけど観光地然としていて、有料駐車場だらけだね

こういう時もベンリィちゃんは便利だなぁ、道端にちょこんと駐車

行って見たけど結構
P1060436.jpg

近くまで寄れるのね!

写ってる男の人は柵乗り越えてるけどなっ!

堪能して来た道を戻るが途中に
P1060446.jpg

大ヒイラギだと・・・巨木か(ニヤリ

行くでしょっ!

信長の首がどうとか書いてあったなここか?
P1060445.jpg

ベンリィちゃんは入れそうに無いので徒歩で行きます

千と千尋か?
P1060437.jpg

なんかジブリに出てきそうな所を抜け
P1060438.jpg

ヌオ!なんじゃこの石段は!
P1060439.jpg

おのれっ!謀ったなコY!!(あ、今日は居ねぇや

何とか登ってきたよ
P1060444.jpg


ふと横を見ると
P1060440.jpg

車道・・・だと??

明らかに車の跡が・・・
P1060442.jpg

もうね・・・先が
P1060441_20150620200859d77.jpg

見えない訳ですよ

ハイハイ、もー無理、終了でぇ~す

と言う事で、泣きながら石段を下り、自宅に着く寸前に

雨に降られたさ!

強制終了的に終わる!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
552位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
