

形有る物は壊れる物なのだよ3

基本、ここはリアル知人には知られないように

ひっそり、こっそりやってるのですが、最近関東組の一人がここを見ている事が発覚し

胸中穏やかで無い紅です

ん~何処まで書いたか忘れたな(キッパリ

飯の前あたりだったかな?んでだ、コYのチョイスした馬刺し屋が休店日らしく

別の店に行くらしい、なんか凄い住宅街に入っていく・・・

ホントにここで良いのかコYよっ!

着いたわけだが、昼飯時は過ぎて結構イイ時間、お客さんも少なめだ

私の身体の30%を構成していると思われる餃子

無難にショウガ焼き定食をチョイスしたが、コYチョイスなのでまぁ間違いはないだろうお思うが

ポチポチ・・・デカ盛りですと!?

おっさんの胃袋は堪えられるのかっ??

最初に餃子が来たんですが、そうだなぁ・・・サイズが

手のひらサイズですわっ!それが5個!

さらにボスが来ましたよ
P1060847.jpg
ドォーーーンッ!

まずね、俺頼んだの野菜炒めだっけ?

食い始めるが、食う前に丼ごはんは諦めた!

野菜を処理して行くと出て来ましたわ!肉が!

でもね、普通はね、ポークソテーと言われるものが3枚!

黙って静かにステップクラッシャーの丼に1枚乗っける・・・

最早こっちは諦めた、主食は餃子だ!ワタシチュウゴクジンアルネ!

案の定、誰一人完食できず店を後にする・・・

もう結構イイ時間なので一人帰宅の途に着く(他の二人の方が遠い筈だが

この後二人がどうなったのか・・・・誰も知らない・・・

追伸:後日ステップクラッシャーから

「反対側のステップも折りました」と連絡があったとかなかったとか


形有る物は壊れる物なのだよ2

梅雨ですなぁ・・・

雨、鬱陶しいんじゃぁ!ハイ!紅です!

ダムを後にして、次の立ち寄りは何の変哲も無い駐車場?

一寸歩かされると

Σ(゜Д゜lll)エッ!?
P1060837.jpg

やう゛ぁそうな雰囲気たっぷり
P1060838.jpg

対岸へのロープウェイ
P1060836.jpg

何でも、ごく短期間だけ運行して廃棄されたらしいです、その筋には(どの筋?)結構有名らしく

物陰で写真撮ってる人が居て、マジびびったよっ!!

撮影してると、ステップクラッシャーが「鍵刺しっぱなしみたいなので戻ります」

まぁ立ちゴケの精神的ダメージが抜けないので有ろう・・・

すぐに「あぁぁああ」と非常に情けない声が聞こえた

斜面で滑ったらしい・・・踏ん張り蹴ったりだな・・・

ステップ折れてない赤いヤツ格好いいデスネ!
P1060839.jpg

んで、次は峠の茶屋的な所

和風黒蜜ソフトだかをチョイスしナニカガッツリ系チョイスのコYを追い

外に出た瞬間に和風黒蜜ソフトの和風成分だと思われる

きなこが風により飛び散り只の黒蜜ソフトになってしまう所でした!

ベンチに腰掛け、黒蜜ソフト(くどいっ)を食らっていると蝉ですわ

は?蝉??

峠の茶屋だけ有って、結構な標高です、正直肌寒いレベルです
P1060843.jpg

辺り一面で鳴きまくっているので、そう言う物なのかと納得せざるを得ない!

よしっ!次回で最後だなっ!

形有る物は壊れる物なのだよ

予定通り、奥多摩編を開始するっ!(フンス

などと息巻いている紅です毎度どうも

集合場所は、何かどこかのセブンイレブンに8時集合だっったな

Google先生に聞くと1.5時間・・・6時半出発かぁ・・・

いや、朝早いのは全く問題無いのです(ジジイだから)

只ね、起きてからその時間までが結構長い・・何時に起きてるねんっ!!

コYから最寄りIC付近のなか卯で朝うどんしている可能性大ですなどと連絡が有るが

脇目でほーん、確かになか卯有るなー位で通過、しばらく走ると

XR250BAJAが偉い勢いで追いかけてきます。言わずと知れたコYさんな訳ですが

セブンイレブンに着くと「いやーうどん啜ってましたが、音で来たの解りましtわー」と

・・・え?うちの子そんなに爆音なの??

この音量なら車検通りそうですねまで言われたんですけど・・・

そんな話をしているとルーキー改めステップクラッシャーが現れる

出発するが、コY企画のミステリーツアーなので何処に行くかさっぱり解らない

お風呂セットだけ持参との事だったので温泉は行くのだろう

最初に着いたのは「小河内ダム」ダム・・・ダム・・・ダムだと?

ダムと言えばダムカード!まぁ無い所も多いですからね

ポチポチ・・・ピコーん東京都で唯一のダムカードGETしました!
P1060848.jpg

ダムカードも大事なんですがね、駐車するときに左の方から、いつ聞いても嫌な

「ガシャン」って音が聞こえる訳ですよ

他人事なので立ちゴケだし、外装慣らしおめでとうぐらいだと思ったのですが

まぁこれはアルアル
P1060830.jpg

嫌コレはねーわ初めて見た
P1060829.jpg

ステップって折れるんだね??

と言うわけでダムを後にしミステリーツアーは続く

激走の岡山(帰宅編

更新予告をしてしまうと、その日までカウンターの回りが悪い事に気がついてしまった

いやらしい考えの持ち主です

さて、いつも通り暗いうちから起床!テント内でごそごそと飯を作る

明るくなってきて、さぼてんさんもやたがらすさんも起きてる様子だが

皆それぞれでまったりとしています。

まったりしてられないのは私だけですがナニカ?

ここで突然車両紹介

さぼてんさんPCXぇええ
P1060660.jpg

大きくて硬い(違う)レイダーを期待していましたので残念です

富士山も車だったしレイダーに会う事は出来るのでしょうか

やたがらすさんセロー
P1060658.jpg

ナニカオカシイ数のナニカの缶が見えなくも無い・・・気のせいダナ

うちの子は格好良すぎるから割愛!

もうね、何もするまもなくサクサク片付けて撤収ですよ!

挨拶だけすませて、8:30位ですね出発は

管理人さんからも「もう帰っちゃうんですか?」なんて言われたけど

ここから何時間走るとおもってくれちゃってるのよ(#^ω^)ビキビキ

それは、私の都合なので軽やかに「静岡まで帰りますので~」

と言うと気を付けてくださいね~と納得された模様

あとはもう、ひたすら走りますわ、山陽道とかね、アベレージスピードが

オカシイですね

新東名もぶっ飛んでると思ってますがそれ以上にオカシイです

途中のサービスエリアで朝作ったにぎりめしを食らう
P1060666.jpg

他は、給油意外は止まらずにひたすら走り、16:30位に帰宅

走行1000キロほどですな
P1060669.jpg

荷物降ろして疲れ果てましたよ

しかし本当の地獄はここからだったのだっ!

タブレットにコYから「近くに居るので飲みに行きませんか」と連絡が入る

うん、これは見なかった事にしようっ!

ダーク紅がささやくので

御意に!と従うが

今度は携帯に同じ内容が・・・

コYよ・・・私が今日、岡山から帰ってくるの知ってるよね?

しゃーねー行くかー

行くんか~いっ!(ダーク紅

駅周辺になるだろうから、会社に泊まる準備をしてベンリィちゃんで出撃

なんやかんやでせっかく静岡だから「しぞーかおでん」と言う安易な発想で

おでん横丁的なちいさな店が集まっている所に行くが

コYがそこそこ込んでいる店が良いと情報を入れたらしいが

満員か空いてる店しか無いんですがががが!

しゃーないので空いている店に入るが

いやね、ババァぼりすぎだろっ!

とまぁ今回の話は

片道500kmを8時間かけて移動して焚き火をして帰ってきて

疲れ果てたあげくぼられたと言うお話・・・南無

激走の岡山(夜会編

一部で自分の世界が出来上がっており、無駄が無い

と、絶賛されている紅です

嫌々皆さん、週末更新と言っていたのに週明けじゃねぇかと言うのは

どこかに放り投げて置くとしまして

50000HITですわ、継続は力なりとは、よく言った物ですね

今後とも御贔屓に

ササッと設営し、巻を買い込んで、火を着け

肉を焼くか
P1060646.jpg

コレって、焼き目が付くのがビジュアル的にイイよね!
P1060649.jpg

キノコもいつも通り作ったので、さぼてんさんと、やたがらすさんに振る舞う

やたがらすさんと談笑しつつ、ヨメナカセと言う部位の焼き肉をご相伴にあずかる

内蔵系であるが、どの部位かワカラン兎に角弾力が凄い

でまぁ帰ってきて調べましたわ、心臓の血管だそうな

下処理が大変で嫁が泣きながら処理するのでヨメナカセなんだって

焼き肉屋さんでテイクアウトしたらしいですが、

焼き肉やでテイクアウトって初めて聞きましたよ!

じつはやたがらすさん、バイクキャンパーなら知っているであろう「快速旅団」の

団長さんと先輩、後輩の仲だそうで、ずーっと繋がりが有った訳では無く

アレ?もしかして?って感じだったそうです

一方さぼてんさんは
P1060656.jpg

鬼の半クラが哀愁を誘います。

継承されたB6君にて肉を焼いていた様だが
P1060651.jpg

ダメにしてしまう・・・
P1060650.jpg

流石に屋外では3秒ルールも使えませんか?

ってか3秒ルールって全国区だよな??

眠いと、やたがらすさんが、引き上げると入れ替わりに、さぼてんさんが焚き火に

炙られにきました、やはりあのサイズの焚き火台では、暖を取るのは難しいでしょう

ポッドキャストでは、あれだけ軽妙に喋っていますが、実際お会いすると

まぁ物静かな方ですよ、人数が多かった富士山などとは違う

コレが素なのかなぁと、ナチュラルボーンぼっちゃ-を自称する私も

別に言葉少ないのは苦になりませんし、焚き火眺めていれば満足なのですよ

あぁそろそろ買い換えないと網伸びてるなぁ
P1060653.jpg

なにかで「焚き火は、灯りであり、調理器であり、テレビである」

なんて見た気がしますが、私にはテレビの部分の比率が高いですね

酒とか無くてもずううううううううううううううっと炎だけ見てれば満足です

始めた頃は食事に凝ってましたが、最近は作る物も定番化してますしね

静かに焚き火眺めていてもぜーんぜんOK

でも近くに人が居ると安心する

このボッチ心を解れ!

薪も少なくなってきたので
P1060655.jpg

暖まってから寝てくださいとさぼてんさんを促し、火の始末をして就寝

って、いつも一番早く寝るから火の始末した事無いな

コYよありがとう

次回は帰宅編!また一週間出張だから週末更新かなぁ
プロフィール

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/0311
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
