火だ!炎を我に!

なんつーか今年も夏から冬に一直線な感じですなぁ

あーなんか「紅」ですなんかスイマセンどーも

このところ週末になると、天気悪いっすなぁ

つーわけで燃やしに行きますわ兵庫まで

サラッと言いましたが兵庫遠いからねっ!!

天気がアレっぽいので薪ストーブ仕様で車出発です

3連休なので行きに滋賀のダムカードでもGETして行くつもりでGO-

第一目標「青土ダム」
P1060878.jpg
P1060874.jpg

フォオオオオオ!

吸い込まれそうじゃ

管理事務所・・・まぁ無人だ

ココハ近くの施設にてカードゲット!

次の目的地日野川ダム
P1060884.jpg

うむ!誰もおらんっ!!

次だ次!宇曽川ダム
P1060891.jpg
P1060886.jpg

天端に特徴的な建物ありますな

P1060890.jpg

うむ・・・・だれもおらぬわぁああああっ!!

お役所管理の場所は基本土日祝日は人が居ないと言う事が解り失意のまま

何処か野営地を探す紅であった

新春キャンプその4

前回記事は下書きで保存したつもりが、がっつり更新されてて

あじゃぱー

な紅です。しばらくブリです毎度どーも

4月に引っ越した訳ですよ、回線も更新しなきゃならんわけですよ

んでね、3月中旬に、連絡しましたわ、3月末に連絡が来まして

工事の日程の相談かと思えば、
「工事をするまでに2ヶ月ほど掛かります」


この時点でかなりげんなりですわ、んでな、先日再度連絡があってな

「7月以降じゃないと工事出来ません、
しかも開通できない可能性があります」


ふぁ??おっと失礼変な声出た

いやいやいや、サービス業ですよね?4ヶ月待ち?しかも無理かも知れないって?

なめとんのかゴラァ!

と、紳士的に電話を切り、速攻でWiMAXを契約しましたわ

んでな、小さなフライパンぐらい大きなシェラカップを使いたくてパエリア作るかーって思ってん

(よし、タイトルに嘘が無いように軌道修正したぞ)

パエリアはターメリックなんじゃ!
P1060721.jpg

と、パエリアのソウルを投入

何となく出来たが
P1060726.jpg

なんか色合いが微妙だな orz

その頃コYは、たこ飯作ってました
P1060724.jpg

直接対決を避けた訳ですねワカリマス!

ほんで、後は記憶が無いので終了・・・

あ、
P1060737.jpg

コYが朝からステーキ焼いてたの思い出したん

新春キャンプその3

紅さん買い物中に思いついた訳ですよ

この前買ったデカイシェラカップでナニカ出来んかねぇ・・・

ぴこ~んっ!

コYのパエリアのなんたるかを示してやらねばっ!(使命感)

思った瞬間に私はターメリックを手に取った・・・

と言うわけで紅です毎度どーも

正直ね、記憶が薄れているわけですが頑張ってみますわ

新春キャンプその2

全宇宙活火山爆裂大噴火的勢いを持って!

今!

紅さん!ここにっ!復活っっっっ!

までには少々掛かりますなぁ

それはそれとして、2ヶ月前の記事でも思い出しながら書いてみようかと

たしかテント建てたところまでだったかねぇ

ストーブインストール!
P1060710.jpg

やっぱり薪ストーブはぬくいのぉ(ほくほく

相変わらずの100均小細工も健在
P1060713.jpg
テーブル広く使えて良い感じですぞ!

そしてコYは厚揚げを粗相する・・・
P1060714.jpg

その後何も無かったかのように出て来たこれは・・・
P1060717.jpg
勿論、別の物であるに違い無いので問題無い筈だ!

さらにこんな物を取り出すコY
P1060715.jpg

日和ったかコYよっ!

こんな手抜きをするなど・・・許す・・・許すぞ、この際何でも良いぞ

薪ストーブがあればこの際何でも良いのだ!

そして買い出し中に思いついた計画は着々と進行しているのであるが

続くのだ(次はいつだ??)

新春キャンプ

あぁ皆さん明けまして明けまして(えぇ~今更?

私、意図的に明けまして「おめでとう」って使わない事にしているんですよ

だってね、毎年修羅場で、全然めでたく無いんですよ!

個人的にね!仕事がっ!

そんななか「行きませんか」なんて誘いが来れば

きいいいいいいいい行くに決まってんだろっ

元旦以外働き、えぇ会社に泊まり込んで無理矢理時間作りましたわ

社畜の紅ですがナニカ?

本年一発目は「河内川オートキャンプ場」いつもば^ちゃんちに行く途中の

おびただしい数のテントでいも洗い状態のサイトが川向こうに見えるのですがそこでした

まぁ、時期が時期ですからね、私たちとグループ1組(おされキャンパーっぽい)とソロ1でした

いやー閑散としてイイネ!高度コミュ症を発病している私には、正に最適な季節

設備をみれば、なるほどなって感じの高規格お洒落キャンプ場だね
P1060702.jpg
P1060704.jpg
P1060705.jpg
トイレも綺麗だし、家族連れには良いんじゃ無いですかね

私は、ハイシーズンなら絶対に行きませんが

到着すると、管理人不在 orz

もう一組の家族と管理棟前渡途方に暮れる

受付終了し、場所は一番離れをチョイス(煙でるからね

そして薪が・・・細い、薪ストで燃やすには心許ない

交渉の末、割る前の直径10~15cmの物を購入

設営に移るが、オートキャンプ場なので、基本1区画で車1+テントと考えるだろうが

テントだけで1区画一杯です
P1060709.jpg

つーか、張り綱用のペグは確実に隣の区画に進出してます

過疎って素晴らしい ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ハイシーズンならご近所トラブルですよっ!

細切れ更新しないとコYに怒られるので、続きはまた次回
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR