

と、届かぬ!

前々から思っていたのですが・・・
ウインカーのスイッチ遠くないですか?
前のバイクは、クラッチ握りながら操作出来たのですが
ムルティはハンドルを握り直さないと
ウインカー操作が出来ません・・・
私の手が小さめで有ることも有るのかも知れませんが
みんなどうなんだろう?

うへええええ

先日のツーリングの前の日に、倉庫からムルティを出して
アパートまで持っていこうとした訳ですが
いつもは、ナビを外して、駐車しておくのですが
・・・くっついている!
マジカーーー
スイッチを押し下げてみる・・・
電源入らん・・・
ノオオオオオオオオオオオオオオオ
1ヶ月もしないでバッテリーやらかしてしまったか Σ(´□`)トホホ
と思いつつ、アパートまで押していく、車からブースターケーブルで
バッテリー繋いで・・・ん?
シート外れてる・・・
ナビの電源の根本外れてる??

恐る恐るスイッチ入れてみると
あ・・・入った・・・
ひゃっほーい、助かったあああ
皆さん電源には気を付けましょう orz

動画あっぷ?

先日のツーリングで900km以上を達成しましたので
初回点検に連れていく前にと思いまして
ノーマルサイレンサーの音でも撮っておこうと思いつき
撮ってみました(アクセルワークinGS君)
[広告] VPS

つーりんぐ♪

初めてのツーリングっぽいツーリング
迷子及び方向音痴極意のスキルを完全にマスターしている私は
着いていくのみです!(をぃ
連れは同僚のBMW、GS1200乗りのGS君(仮称)
ドコをどのように通って行ったのかサッパリ解りませんが
山梨方面の「筈」です!
GS君は単車を3台も所持する豪の者ですので
私程度が着いて行く事すらムリ!
ナビ着いてるから着いていけなくなったら
一人で帰るなどと言いながらスタート
昼は富士吉田で吉田のうどんを食しました
食堂のおばちゃんが、食べ終わったおじいちゃんに
如何でしたか?と尋ねると、おじいちゃんは
「硬いだけで、腰があるのとは違う」
と捨てぜりふを吐いて去っていきました
なんだかねぇ・・・
その後、芝生の有る場所に移動してお昼寝
帰路につきますがGS君がブーツを新調したいなどと言い出し
BMWのショップに同行、もの凄いアウェー感・・・
ムルティどうですか?などと店員さんに聞かれましたが
「ここで言うのも何ですが、凄く良いです!」
と言っておきました、ドコがとかは表現できませんがね
今回すれ違ったドカ達
ムルティ1200、タンデムフルバック装備で
夫婦でお泊まりツーリングって感じでした
と言うか、ムルティとすれ違った事に驚いた
先代ムルティ、黒
モンスター、黄
後もう一台、私の知識では解らない物
ロケットカウルみたいな奴でした
やっぱり、自分がドカ乗りになると気になりますね

MTS&GS
MTS1200&GS1200

富士山とGS君
富士山をバックにお昼寝中のGS君

つかめない青空
良いお天気、青空は掴めません

あれれっ?

これだけ高い買い物ですから、ガレージと言うにはおこがましいですが
鍵が掛かる倉庫を借りてから、納車待ちしてた訳ですが
実際に収めようとしたら・・・入らない・・・
奥行きは全然行けると確認したのですが・・・
間口が・・・狭い・・・斜めにしてみたりしたのですが
ムリ
その夜は、ドキドキしながらアパートの脇に止めました
翌日、もう少し大きい所が借りられたので
めでたしめでたし!
皆さん、倉庫借りる際は間口の広さも確認しましょう

ガクガク

2000~3000回転付近でなんか、ガクガクする気がする
アクセル開度は一定のつもりなんですけどねぇ
リミッターが効いたような感じです、こんな物なんでしょうかね?

テルミのサイレンサーが来たとの連絡有りました
1000km点検時に着きそうです
ノーマルの音を記録しておかなくては!
(給油口はまだ来ない orz)

ドコドコ

ナビをくっつけました!
貧乏人なので純正は買えなかったんですよ orz
ナビというほど凄い物じゃないですね
自分の位置が解る電子地図だと割り切って使うつもりです
取り付け後チョロッと走ってみましたが
良い感じです、バックミラーよりも揺れませんw
取り付けはサインハウスの物を使いました
ナップスで実際にバイク見せて
「これに合う金具」って言ったのに経が小さくて今一・・・
インボスの8×30のボルト買ってきてくっつけましたよ
防水じゃないので雨の日は乗らないと言う目標が出来ました!

現状

400kmほど走りました
NO KEYやLOW BTの表示は通常でておりません
タダ・・・シート外し用の鍵穴に刺しっぱなしで走り出すと
NO KEYが出ます(気付よ自分・・・)
ナビの電源をBT直で取っている為、電源を切る際に
シートを外す必要があるんです。

納車時に、車検対応のサイレンサーを・・・
注文してしまいました orz

届いていない電磁式の給油口と共に1000km点検時に
付かないかなぁ等と思っています(ムリだろうなぁ)

とにかくなんだろうこのバイクは・・・
そう、魔法の絨毯
これならドコまででも行けそうな、そんなバイクだね
末永く宜しくね、相棒よ

とりあえず初めました

ぼちぼちと、やっていこうと思います
とりあえず車歴など・・・
高校卒業と同時に通勤用にNS-1
その後、中免取得しXELVIS(ゼルビス)
ファイヤーストームが発表され
「これに乗りたい!」と思い立ち限定解除
1997年(初期型)~2010まで乗り続け
今年勢いでムルティストラーダ1200に乗り換える
ムルティを買う際にファイヤーストームを査定して貰った時
売られるとなると急に調子が悪くなること有るから
気を付けて下さいね、等と言われましたが
その直後からホントに調子悪くなり手を焼きました
さて、ムルティですが
今まで前傾姿勢のバイクばかりだったので
一番に感じたのは「姿勢が楽」でした
そして足がツンツン状態・・・
頑張って乗るぞーー
プロフィール

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2010/1011
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
