ぼーかんそーびーー♪

目が覚めて・・・・昼でした・・・
今日は仕事行く気にならん!!!イヤイヤ o(>_<)o ☆
そうだ!冬用グローブでも買いに行こうヾ(゚▽、゚)ノ
15時前にドカ浜前を通過・・・
なんかいっぱい人居る!まぁ用事もないのでスルー
ナップス到着・・・あり得ないマシンが居る・・・
3D
勝手に写真を撮る訳にもいかず・・・
中で買い物して出てきたら、居なくなっていました
人見知りが激しいので会っても話せませんがね
まぁこのマシンがそんなにホイホイ有る訳がないので
所有者の目星はつきますが面識も有りませんのでね

ナップスの駐車場とかチョットした単車ギャラリーみたいで
楽しいですね

さて、所持金も少ないしどーしようかと思いつつ物色・・・
結局・・・こーなっちゃいました
インナー

インナーグローブ


ダッテね・・・安かったんだもん

でもね、どんな物でも凄い物に思える魔法を教えます
「いんなぁ~ぐろぉ~ぶぅ~~」
さぁこれをドラ○もん(大山のぶ○風で)の声で脳内変換するんだ!

効果は全然アリマスヨ!、タダねグリップヒーターの熱が伝わり辛いです
インナーはめて今のグローブはいるかなと思いましたが
以外にすんなり行けちゃいました、操作感が多少変わるのは仕方有りませんが
寒さで指が動かないと話になりませんからね
これで4シーズン対応グローブです(厳冬期は乗らないのでOK)

春が待ち遠しいね!

せんたーすたんど

センタースタンド全景
センタースタンドアップ

はい、スタンドアップしています!

実は恥ずかしながら初めてセンタースタンドを使いました
何年ぶりでしょうかセンタースタンド立てるの・・・
ファイヤーストームは付いてなかったのでその前のゼルビス以来って事は
軽く10年以上ですな
いくらドカが軽いと言っても、250とは重量が違いますよね
よいしょーってやってみたら、結構楽にいけちゃいました
これ有ると、チェーンにオイル塗る時とか凄く楽なんですよね

寒いのと、仕事が忙しいのとで、あまり構ってあげられていませんが
後、二ヶ月の辛抱です! ><

2011カタログ

ディーラーへ行って2011年のカタログを見せて頂きました
当然ながら、ムルティも新しいアイテムが有りますね
いくつか目にとまった物を

・リアショートテールガード
ナンバープレートホルダー付きカーボンファイバー製リアショートテールガード。
ビレットアルミニウム製プレートベースとLED テールライトおよび一体型LEDターンインジケーターを装備します。
その先進的なデザインはテールガードからスイングアームそしてリアホイールへのアウトラインを滑らかに表現し、
際立たせます。
だそうです
リアショートテールガード
リアウインカーが飛び出なくなるんですねぇこれ

他は写真が見つからなかったんですが

・フロントのウインカーは通常ナックルガードに内蔵ですが
 バックミラー内蔵の物が有りました、これは大きめのナックルガードに
 変更すると、ソレにはウインカーが内蔵されていないので対で使用
 する見たいです

・後、可倒型のステップが有りましたブレーキ及びクラッチのポジションを
 変更出来る様です

何というか・・・私は見た目が変わる物が好きなようです!

ソレと赤いチェーンも載ってました!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

12 ≪ 2011/0102
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR