ふぁいやーーーー!!

今月号のゴーグルという雑誌に紹介されています
バーベキューストーブ
すとーぶ

なかなか良さそうですね、1,2人のツーリングだと重宝しそうです

かなりコンパクトになるみたいですしね

だがしかし・・・

私はバーベキューでは無くて・・・


焚き火がしたいので却下である!

アーマードムルティ

さぁどうだコレは?
ガード
ドカ浜さんの展示車両です

ちょいと見づらいですがボディーのガードバーですね

写真アリマセンが、正面から見るとボリュームが結構アップな感じです

そして何より・・・

取り付け穴

私の2010年式にはこの取り付け穴が御座いませんので

付きません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

べにさんご要望でしたら何とか取り付けステーを考えますよ?との事でしたが

なんかゴッツクなってGSアドベンチャーみたいになってしまうので遠慮しました

ゴッツイドカってどうなのって思うし(旅ムルティのお前がそれを言うか)

毎度思いますがお客様に対して「NO」からでは無く「YES」からの姿勢には頭が下がります。

良い鴨に思われてるのかもしれないがNOと言える鴨なので大丈夫デス(鴨なのは変わらないのか)

つけたどーーーー!

前から
後ろから
上から
サイドスタンドきたねぇえええええ!!!

いや、見て欲しいのはそこじゃ無くて・・・

前の記事で書いたサイドスタンドアシストですな

挟み込んで付いてるので自分で位置の調整も可能です

未だかつて、スタンド出し損ねて立ちゴケはアリマセンが

出しやすく、しまいやすくなるのは間違い無し!

安く上げたい人はホムセン行って適当なクランプ付けてもイインジャネ?

給油

ムルティのタンク容量は20Lだと認識しているのですが

前回給油したところ・・・

20.3L入りまして・・・

危ないところでした!

いくら軽いとは言え、押し歩くのは少々骨が折れますからね

サイドスタンド

なんかもうね、出しにくいんですよドカ子のは!

特にブーツ履いてるとね orz

んで、いろいろ調べるとこれよさそう!!

ドカティ東名横浜
さんでもお勧めみたいです!

近くのドカティディーラーで入荷しないですかね?

謹賀新年

てなわけで、今年も無事故で行きたい物ですな

グダグダと昼前までダラダラし、ふと浜名湖1周に行こうと思いつく

反時計回りに行きたいところですが(少しでも近いからよく見えそうだしね)

めんどくさい諸事情により時計回りです、国1で浜名大橋を渡り

浜名湖南西部分に接岸

東向き
東向きで撮影しております

20120101-1
20120101-2
有料ってのがせつないです

20120101-3
浜名湖と言えばボートだろ!って人も居るでしょうか?
こんな物も落ちてました

なるべく湖岸を行きたかったのですが、南西部分はあまりそう言う道になってません

北西部になると多少そんな道も出てきますが、琵琶湖のように周遊道路って感じではありませんね

そして!


どうにもつまらなくなったので三ヶ日ICから東名で帰って来ちゃいました テヘ

帰ってから少しモニターを何処に取り付けようかと思案

20120101-4
上側が装着済みのナビ、下側が今回のモニターです

20120101-5
こんな感じで付けばベターなんだけどなぁと思うんですがね

取り付ける術が見つからない・・・

両面テープ使えば付くだろうが・・・なんか嫌!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

12 ≪ 2012/0102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR