

金色と銀色と装飾と

はい、ドカ浜インターネット宣伝本部長の紅さんです(当然非公認!)

さて、かねてより発動していたDGDプロジェクトですが・・・

え?DGDプロジェクトってなんぞ?って?

D(ドカ子ちゃん)
G(ゴールド)
D(ドレスアップ)
プロジェクトに決まってるでしょ!?(ハイここ試験に出ますよ)

と言う訳でこのプロジェクトも今回で一段落です

リア後
フロント後

前後ブレーキ及びクラッチのマスターシリンダーが金色になっちゃいましたヾ(゚▽、゚)ノ

bs
このアングルが良い感じかな?

フロントフォーク、ハンドルバーエンド、フロントカウルの3点留めビス、高さ調整ボルト、マスターシリンダー

ホントに某ヒーローのバイクっぽくなってますが本人満足です

趣味の事くらいは「俺は俺のやりたいようにする!」

って事ですよ!(人様に迷惑掛けない範囲でね)

このマスターシリンダなんですが・・・「美しい」んですよ

ms

これ見て下さいよ、なんかもぅ、グラスにシャンパンでも注がれているかの如く!

自己満足の世界だけどなー ( ´ー`)y-~~

ただねぇ・・・今これだけ綺麗だと、中のオイルが酸化してドス黒く変色したらと思うと orz

それともう一つ、ヘルメットアンカーって言うらしいですよこれ↓
HA
こんな風にヘルメットのDリングに通して使います
Dリング
んで防犯の為にロック付きのカラビナに通して見ました
防犯

これでヘルメットホルダー問題も解決

残りわずか!欲しい人はドカ浜に急ぐんだ!(宣伝本部長の役目完了)

吊り橋と酔っ払いとテキ屋3

焚き火はいいねぇ・・・

今回の薪、3束しか購入できなかった訳ですが、なんと1束余りました

薪には元の木の種類によって燃え方に違いが在り

早く燃え尽きてしまう物と、時間が掛かる物が有ります

今回は後者だった様で良い感じに燃えてくれました

詳しくは「男の焚き火事典」を読むべし!

私、もう題名を見て買っていました

周囲に松ぼっくりが一杯あった為、着火も苦労しませんでした

良い感じに酔っ払ってきたコンバトラーYは

「この薪はいいですねぇー」

と、繰り返し絶賛!

この辺りで寝てしまったので後のことはワカリマセンが、朝起きると、既に勇者は起きて火を灯している

私が起きたの5時ですが、勇者は何時に起きてるん??

お気に入りのベンチシートに腰を据えると

なんじゃこりゃぁ!!(松田優作風に)

足下に臓物のような物がぶちまけられている・・・

ほうとうだなこりゃ・・・山梨だからか・・・

勇者の話によると昨晩酔っ払ったコンバトラーYがふらふらしながらぶちまけたらしい

臭いに誘われて熊とか出てこなくて良かったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして朝飯を食う!案の定余りまくりの焼き鳥、フランクフルト ( ̄д ̄)

そしていつもの、シジミ70個分のお茶漬け

朝、米炊くのもいつもの事になってきたな、多少おかしく炊いても

自然が一番の調味料ですよ

朝飯食い終わったら撤収準備

そして!

何事も無く帰宅、次はカニかな?

吊り橋と酔っ払いとテキ屋2

そんな訳で(どんな訳?)コンバトラーYとテントやら焚き火やらの準備をしていると

スタッフの車が戻ってきた!

「ギクッ!!!」(何もやましいことしてない筈だぞ(;^ω^))

(何もしてないのにk-察官に出くわしたときと同じ心境)

別のお客さんを連れてきたみたいでした、ここはテントサイトと別にバンガローが在り

そちらを利用のの家族(イタリア人かどうかなんて知る由も無い)奥さんは日本人でした

焚き火の場所ここじゃダメだ!って怒られるのかと思ったよ(´;ω;`)

案内して去って行くスタッフの車・・・焚き火に火を入れる・・・

ザザザーー再びスタッフ車登場!!!

今度はなにさ、助けて(´д`)ママン…

ん・・・・・・・・?

「よっ!」

勇者登場!

スタッフの車に付いて吊り橋を渡ってきたら追い返されて荷物だけ運んで貰ったらしい

初見であの吊り橋を渡ってくるとは流石勇者!!

「さすが勇者!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

今回はちゃんとテントを持ってきた様で、群がるようにみんなでテント設営

アレですな・・・キャンプ始めるとみんな道具マニアに・・・

で勇者の持ってきたテントは・・・多分コレだ

イヤイヤイヤ、あんたコレ初心者がいきなり買うテントじゃ無いでしょ!!!

「ん?店の人に聞いたら勧められたからコレにした、買うって言ったら少し驚いてた」

そりゃ勧めた店員も冷やかし半分だと思ったんだろうね・・・

多分3人用のだろうな、価格的に

ほうほう、なるほど、などと感心しつつ設営終了、宴に移行

熱源は前回と同様、3人3様、今回の勇者の食材は!

焼き鳥とフランクフルト!

焼き鳥は20~30本程

フランクフルトはお徳用って書いてある袋ドーン!

おまいは何処の祭りに店出すつもりですか(#^ω^)ビキビキ

喰って呑んだら、本日朝まで徹夜仕事だった紅さんは、ダウン、早々に就寝(最近このパターン多いな)

良し!まだちょびっと続くのさ!

吊り橋と酔っ払いとテキ屋

どんなに高性能なカメラを使って切り取った写真でも

私の心のキャンバスに描かれている風景には敵わない

・・・と、言う訳で・・・

カメラを忘れた為に今回は文字情報のみです!

まぁ何ですよ、世間はGWだ何だと浮かれていますが、サービス業で有る私には

就職してから一度たりともGWなんぞ無い訳ですよ

私にとってのGWは休日出勤による手当で稼げる本当にゴールドな時期なんですよ!

そんなこんなで、何とか時間を捻出しまして、行って参りましたよ、場所は山梨県某所

面子はいつものコンバトラーYと、前回のキャンプで嵌まってしまったのか村の勇者も同行

まず場所ですが、ここはGS君のお気に入りの場所らしいです、ここの凄いところは

キャンプ場に普通車は乗り入れ出来ません、物理的に!

なぜなら、入り口に吊り橋が架かっていて幅が軽自動車でギリギリくらいです

軽自動車も基本的にスタッフの車しか入れません、正にバイク天国!

コンバトラーYと私は夕方に到着、諸注意を聞く・・・

スタッフ:「火の取り扱いは、炊事場付近に限定です、焚き火台を用いてもテントサイトでは不可です」

Σ(゚Д゚;エーッ!

まぁ約束事ならしょうが無いね僕らグッドライダーだし決まりは守るよ!(多分)

いつも確実に焚き火台から溢れる薪を見て・・・

あぁこれじゃ芝生のサイトじゃ怒られるな・・・と思ってたのは私だけじゃ無いはずだ!

焚き火台使ってるのに直火になってるじゃん!!!

べ:「薪は有りますかね?」

ス:「どの程度の量ご利用ですか?」

べ:「いっぱい( ^ω^ )ニコニコ」

ス:「え”?」

この時点で「こいつに火を使わせちゃならねぇ」と察したのでしょうか

ス:「3束しかご用意出来ません、予約のお客様がゴニョゴニョゴニョ」

前回6束燃やしきった我々にソナタは、たった3束と申すか!

ス:「足りない分はその辺の折れてる枝を使って下さい」

べ:「(周辺一帯丸坊主にしてくれるわ!!!)( ^ω^ )ニコニコ」



長くなってきたから続くんじゃよ

次回予告:ついに姿を現す勇者!勇者が取り出す驚愕の品々!

次回「お前達の血は何色だ!!!!!」期待して待て!!!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2012/0506
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
