

朝霧と霧と霧島その2

雨が降ろうが腹は減る訳で・・・

レッツクッキング!

とりあえず、豚のブロックをウーロン茶で煮る、ついでにアスパラもそこで湯がく

火を通している間にニンニクの皮をチマチマチマチマ剥き

次に登場するのは・・・

ぱんぱかぱ~ん!

P1020806.jpg

「ニンニク絞り~」

もうね、私にとって、ニンニクは「正義」な訳ですよ!

言うなれば

「ガーリック 伊豆イズ ジャスティス!!!」

潰したニンニクをフライパンに投入、湯がいたアスパラを豚スライスで巻き、ニンニクで風味を付けつつ

焼き目を付けて一品完成そしてコンバトラーYからは歓声

茹で上がったブロックを厚めにスライスし、先ほどのフライパンに更にニンニクを追加し

スライスした豚投入、多少塩で味を調えて2品目完成そしてコンバトラーYからは(ry

多少雨が強くなってきたが、やめる訳にもいかず、後はキャベツ、ジャガイモ、ウィンナー、タマネギを鍋に投入

コンソメの素を放り込んで、ポトフっぽくする算段

(料理の写真は人様に見せられる様な物じゃ無いので撮ってませぇ~ん)

が!


雨・・・本降り・・・

キャンツー初の自宅待機(テントへ避難)を余儀なくされる

雨でぬかるんでくるとフルバンク駐車の危険が出てくるが今回はコンクリ部分に駐めてあるので安心だ

以前北海道で飯食って出てきたら自分のバイクがフルバンク駐車していたときには

盆と正月が一緒に来たようでしたよ(日本語オカシイからっ!)

そんな訳で

P1020784.jpg
雨の中負けじと燃えさかる焚き火台!と煮え立つ鍋!
と結局火が付かなかったA4君!


そしていよいよどうにもならなくなってきたので、テントの全室に鍋を非難
P1020788.jpg

結局雨は止むことも無く夜の部そのまま終了!

だけどもう一回くらい続くんじゃよ・・・

朝霧と霧と霧島その1

朝霧ジャンボーリーオートキャンプ場

に行ってきた訳です

事前の天気予報は土日通しての曇り模様気温は20度程

カッパは薄手でいっかー、シュラフはもう冬用じゃ無くて良いな、などと思いつつ

準備準備準備

ドカ子と3階の部屋を3往復・・・(´Д`) =3 ハゥー

いつも通りの装備で出発!

新静岡ICから新富士ICへ。。。やう゛ぁい!早く着きすぎる!!

トロトロ走りながら待ち合わせのスーパーに到着

出発前に待ち合わせを1時間遅らせてクレと連絡有ったので

まだ来てないのは織り込み済み・・・二日酔いじゃ無い事だけを祈るが

二日酔いと言うより酔っ払いです、とコンバトラーY到着

買い物を済ますが、どう見てもコンバトラーYの物資が多い

多分まだ酔っ払っていて思考能力が低いのだろうと納得する

ぶぃ~んとひとっ走り現地到着です

途中雨降って悪路になってますと注意を受けるが

そんなときの為の

ピキピキピーン「ドカ子えんでゅ~ろも~ど~!!」

私の腕では効果の違いは感じ取れませんが、プラシーボ効果みたいな物ですかね(ドカ子に失礼過ぎ)

非常に安心できます(走ってる分にはです、止まると・・・)

テント設営して、荷物降ろして薪を買い出しに行く

今回テントサイトと売店が離れていて徒歩では厳しい距離だったんですねぇ

そして雲行きが怪しい・・・

ので続く

逆襲のアーマード

行きはスクリーン無し新東名

帰りはスクリーン有り旧東名

別物だね!

梅雨の合間を縫うように、仕事終わりで静岡→浜松を往復してきた訳ですが

GSの馬鹿でかいスクリーンは伊達じゃ無いって訳ですよ

ドカ浜行った訳ですが、「紅さーん」ニコニコしながら近づくストマネさん

面白い車両預かってるんですよ

見せて貰うと、ガードが付いている、純正では無くドイツ製らしい

まぁ純正は年式的に付かないのでコレなら付きますよーって事かな?

「コレが付いているとですね・・・」

「コレが付くんですよ」

p1.jpg
(画像は適当)

ずぎゅうううううん!!!!


はいはい見事に打ち抜かれましたよ、そう来ましたか

フォグ付いたって、難の役にも立たないでしょうな

GSにすりゃ良かったじゃんとか言うな

多分付けるな・・・フォグランプ・・・

新型ムルティ

ちょこっとですが久々に乗りました

前回スクリーンを取り外しましたのでこんな感じになってますが

ムルティストラーダネイキッドエディション!!
nk1
ドン!

nk2
ドドン!

この状態で走ってみて解ったんですが

リッターネイキッド乗ってる人ってすげぇぇぇぇ!!!

もうね・・・おっちゃんは風に持って行かれそうでしたよ・・・

そんな速度で走っていたら・・・

白い何かがキターーーー!!

ミラーに怪しい陰が見えた瞬間に速度落としたけど後ろにぴったり着かれましたがな

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

赤色灯回ってなかったし、セエエエエエフ!!!

( ´Д`)=3

アブナカッタ

そんなこんなで、前回取り外したスクリーンの連絡が

「申し訳ありません、残念ですが、上手く乗りませんでした」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今月は、色々と付いてないなぁと思いつつ次の手を考える紅なのでした

どうでも良い・・・

いやもう、ホントどうでも良い話なんですが

全然乗ることが出来なくて、おかしくなっていると前提で見て下さいね・・・

泊まったホテルの部屋番号が「819」(バイク)でしたよ!!

えぇそれだけです・・・

ガッデエエエエエエッム!!!

もうかれこれ3週間程乗れてない訳で・・・

今回は天気の都合とか乗るのがおっくう(通じるのかな?めんどくさいって感じ)だとか

そんなんじゃねぇよ?

珍しくGS君からお誘い有ったのに

こっちから断ったのなんてハジメテデスヨ?!

もうね・・・(´・ω・`)

と言う訳でスクリーンを外しました・・・

上手く行ったらご報告申し上げます

すくりーん
で、どんな訳だよ?!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2012/0607
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
478位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
