

い、行ったぁぁああああっ!!

静岡県内でメジャーなアウトドアショップと言えば

SWEN(東西南北の頭文字から取ってるらしい)な訳ですが

ぶらりと袋井店に行ってみると、小川のピルツ5がポツンと置いてある

基本、SWENは定価売りですが
IMG_20140222_084032.jpg

¥36750→¥29400に

まぁ既に廃版でオプション類も手に入らないのでこの値段では全く買う気にはなりません

Amazonでもっと安く購入出来ます

ポツポツと表示価格より20~30%OFFの札が付いている物があるのですが

このピルツ5に付いていた札には

表示価格より50%OFF


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


¥15000しない・・・

買う理由が有ったんじゃないよ

買わない理由が見つからなかったダケダヨ!

でもなー・・・いつになったら張れる事やら・・・

(´・ω・`)ショボーン

人の振り見てなんとやら

今朝、国道一号と使い現場に向っている時の事である

片側二車線、通勤時間帯とは言えそこそこ流れている状態

私は右側車線を通行中先の側道から左折で本線に合流する車

私の前にはある程度の距離があり、そこに入りたかったのであろう

しかし、一時停止をしていては間に合わない感じであった

来るかナーと思って居ると、案の定一時停止無視でこちらに合流して来ようとする

なんだかなーと思うが、ブレーキを踏むほどでもなく、

誰にも迷惑は掛かりそうになかった(その運転手がお縄に付くのは私の知った事じゃない)

右車線も私と併走する感じで車両が走っていたがその間を縫うようにして

一台の原2が結構なスピードですり抜けていく

そう、一時停止無視で合流しようとしている車とぶつかりそうになった訳で在る

原2のおっさんは偉い剣幕で怒っていた様だが

お前のすり抜けはどーなんだよっ!

と私が車内で一人突っ込みを入れたのは言うまでも無い・・・


PS
帰り道新東名「森掛川」~「新静岡」で3台も強制停車させられている車両を見た

新東名はスピード出ちゃうから危ないよねっ!

私はガス欠になりそうでビクビクしながら
80km巡航してたので大丈夫でした!!

そこに痺れる

今回はオーナーさん対象記事です

以前紹介したオーリンズのSCU(サスペンション・コントロール・ユニット)ですが
オーリンズ

私の中では一番の比重を占めるコレ
オーリンズ切り抜き

このモニターらしき物体、こいつの正体が解らなかった為踏み切れなかったのですが

この度めでたく

紅さんには必要ないと言う事が発覚しました!

購入に対するモチベーションはダダ下がりです

では、このコンプリートキットはなんぞや?と言う事になりますが

やってくれましたオーリンズさん

こいつはなんとザックス製になってしまった2013以降のムルティに対して

サスをそっくり交換し、なおかつセミアクティブ化する為のセットなのだそうです

その際のセッティング時に必要なモニターらしいです

「さすがオーリンズ!おれたちにできない事を
平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」


当てつけ以外の何者でもありませんな・・・

大いに結構であるっ!

そう言う反骨精神は紅さん大好物です

以上を踏まえてMTS1200は全てオーリンズ製のセミアクティブに出来るかというと

NO!である・・・

2012以前のMTS1200ABSでしょうかマイナー前のザックスサスの奴は

SCUを変えてもセミアクティブ化出来ない模様です

恐らくメインのコンピュータにサスの調整自体がないからだと勝手に思って居ます

2013以降の無印MTSは解りません

そういう訳で、SCU注文完了しました





だってもう待つ必要が無いんだもんっ!!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

01 ≪ 2014/0203
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
