ツインリンク茂木

8がつ23にちと24にちに

ついんりんくもてぎで

コYとレースかんせんをしました!

あつかったです

・・・・・・・・・・更新する気力が出てきません

皆さんのkwskコメントでおらの気力を回復させて下さい orz

富士山?ぐっさん?いいえ裸族です2

今回は喰ってばかりだったなぁと思いつつ

しっかり朝食を取りルーキーが

「炊飯器以外で炊いた御飯始めて食べました美味しいですね」

などと言っていたが、前回も喰ってるはずじゃね?と思いつつ撤収

人数の割にえらくスペース使ってるよなぁ
P1050197.jpg

そして盛大に広げた裸族は取り残される
P1050198.jpg

昼を喰って解散と言う運びになりジェントルお勧めの蕎麦屋を目指す

途中ジェントル行きつけの風呂に立ち寄り

紅さんはバイクで荷物番

いや、いぢめじゃねぇよ基本的にあまり風呂好きでは無いのと、

極度の近眼(通常煮視力検査と桁一つ違う)の為初見の所は正直怖いのだ

じゃ、宜しくね~と皆風呂へ・・・

オイオイコYよバイクのキーくらいは抜いていけYO!

蕎麦屋へ向かうもかなり行列の出来る店らしく11:15位に着くも既に列を成す客

11:30開店だが時間を繰り上げたようで並ぶと列が進んだ

後一歩の所で入りきれず待ち時間に突入

が、古民家を改装したのでしょうか良い雰囲気の店ですね

待合室?に囲炉裏があったり
P1050199.jpg
冬場はコレでホントに暖を取るそうです

屋根は藁葺き屋根ですね
P1050200.jpg

三種盛りってのを頼みました
P1050207.jpg
白いのは柚を練り込んであるそうです、太いのは吉田のうどんみたいでした

普通のが一番良かったなぁ

生湯葉なんかも頂きました(食いさしで失礼)
P1050206.jpg

蕎麦も旨かったですが、私的には囲炉裏がお気に入りです冬場に来てずっと

いぢっていたいな(*⌒∇⌒*)♪

その後各自撤収、さて・・・

どーやってぐっさんを冬に連れ出すかなっ!!

おしまい

富士山?ぐっさん?いいえ裸族です

ハイ、ドーン!
P1050181.jpg

カニの興奮も冷めやらぬまま、翌週は富士の麓ふもとっぱらキャンプ場です

有名所なのでご存じの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

サイトは芝の平面フリーサイト晴れていれば気持ちよさそうですが生憎の曇天

直射日光で焼かれるよりは、とポジティブシンキング!

私以外は富士山が見えずに orz

今回の面子は、ジャックナイフk(最近Dトラからハーレーに乗り換え)

ぐっさん(裸族)

ジェントルs(久しぶりじゃの)

ルーキーN(若いって良いよね・・・)

コY(いつもの)

ジャックナイフが走るの大変だからキャンプメインで!との事で

早めの14時現地集合予定・・・まぁ誰も居ませんわ

結構広いので、見つけられないと困ると思い、入り口で待機、言い出しっぺ+2台到着

からの設営してるとコYとジェントル到着(この二人は走りたい人)

設営完了パニア空にして買い出しへGO!時間も早いし良い感じだぜぇぇええええ

買い出し中に発見したんだが

ぐっさん・・・おかぁさんに貼られたの?
P1050182.jpg

大事な事なので貼り付けました!(散々いぢられる)

戻ると、やたらにぐっさんの装備が充実している・・・どうやら目覚めたらしい!
P1050192.jpg

邪魔な所に張りおって・・・既に移動不可だが、その心意気や

よいぞよいぞ!

冬キャンは拒否られたが・・・

良し喰うか!

紅さん久しぶりにジャシティス!

ジャシティスポークアヒージョ風
P1050184.jpg

もうね、ダメだわ立ち込めるジャスティ臭!
P1050185.jpg

絶賛の中、産まれる名言「ニンニクは裏切らない!」

ぐっさんもアヒージョ!

油溢れとるがな・・・
P1050191.jpg

危なっ!!!!
P1050190.jpg

ぐっさんこのスキレットを異常に大事にしてたなぁ多分嫁よりも!

「こいつは裏切りませんから・・・」哀愁のぐっさん
P1050189.jpg

いや、フィクションですからねっ!

その後も「コレがやりたかったんですよ~」とステーキを焼くぐっさん
P1050194.jpg

そして私のアヒージョには何故かコロッケが投入される
P1050188.jpg

オリーブオイルとニンニクですよ??

何したって旨いに決まってますよっ!

今回もパニアクーラーボックスは大活躍

人数居ると沢山料理作っても何とかなるのがイイネ!

ルーキーの急遽そろえたテント、テーブル、椅子
P1050180.jpg

コレでマシンはKTM以外にあり得ないでしょ!

実際はビクスクなんですがね!

もう一回くらい続くかの

2014カニ祭り 5

まぁ寝るか、とりあえずテント内で寝てみるが

あ”暑い”ぃぃぃいいい!!

コットをそのまま入り口から引きずり出し、古墳のような形で就寝

これは良きかな良きかな

しばらくすると額に冷たい物を感じる・・・

マジカヨ

古墳スタイルからテント内に逆戻りである、気温もだいぶ下がってきたので寝れるか

今度はバチバチバチという雨がテントをたたく音で目が覚める

なんかもうホントに笑うしか無い位の勢いの雨ですわ

雨雲レーダー見たら帯状にこの付近だけでやんの orz

少し明るくなってきたので外に出て座っていると

ぐしゃ・・・と言う音と共に

ピルツ5倒壊
P1050168.jpg

こんな酷い天気になるとは思わなかったからねぇ

張り綱とかちゃんてして(お前いつもしてないやんけ!

おっと、激しい突っ込みが

気を取り直して朝飯つくるよ!

昨晩煮出したカニ出汁に米と同量くらいのカニ肉入りカニ飯と

昨晩の溢れんばかりのキノコじゃ(全く食い切れませんでした

カニカニ飯の鴨ロースト添え、キノコもあるでよ
P1050173.jpg

満足である、カニ本体よりもカニ飯がメインな気がしてきた

飯も食ったし撤収ですが、ここでパニアが活躍

炭の鎮火に一役買います
P1050178.jpg

背景が派手なのは今回のESのNEWアイテム、ドッペルのタープだ

そんなこんなでESのキャリーに蝉の羽化ショーががが

絶賛開催中
P1050177.jpg

何時間も待ってられないので申し訳ないが蝉さんには、ご退場願った

(ちゃんと他の所に移してあげましたよ)

ここはホントに雨に祟られてるな!

他でもう一泊すると言うコYを恨めしそうに帰路へ

ばびゅーんと、免許も無事におつかれちゃん!

おしまい
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2014/0809
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR