

そしたらこうなるわな

このピルツ兄さんこんなギミックがありまして

トップの部分が
P1050830.jpg

ぱかっ!
P1050829.jpg

いや・・・ちょっと嬉しかったのでね・・・紹介した

気を取り直して中を

なんぞコレ?
P1050831.jpg

まぁ~きぃ~すと~ぶぅ~~~~(のぶ代風

二日前、出張先でホームセンターにて購入・・・

流石、即断即決即実行の男、紅!

よっ!考え無しっ!

折りたためる奴を買おうかと悩んでいたが、今からだと間に合いそうにない

現地は薪が使い放題らしい

石油ストーブを考えていたが床面積的に能力不足

あぁ買っちまったさっ!

買ったからには一工夫だ
P1050833.jpg

100均の台所用品で空気が通るようにスペースを確保
P1050832.jpg

最後に取り出したらら完全にひしゃげてたけどな!

こんな具合に設置したが・・・
P1050834.jpg

煙突が室内にあるのがやはり気になる

この辺りでコY到着、テントを見て「やっちまいましたね」

テント内をみて「やらかしちまいましたね」

ぬくぬくにあやかれるのだ、文句はあるまい

着火!

案の定
P1050836.jpg
P1050835.jpg

火が落ち着いてくればまぁ何とか、それまでは警報器がピーピー鳴る鳴る

でもまぁ

良い感じだよぅ (੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾
P1050849.jpg

外気1.9℃室内20℃
P1050847.jpg


外気はテントにセンサーがくっついてるので実際はもうちょい低いかも

喰って飲んだから寝る!

期待通りまだ続くよ(誰が期待しとるんか?

まぁそうなるわな

使いたい・・・

巨大幕をポチッタ数分後にコYから今年最後のお誘いが来る

この時点であぁこれは天啓だなっ!

何とかして持って行こう、翌日荷が届いた瞬間に

バイクでは無理だ!という結論にたどり着く

車で行く事にするぞ!前日まで出張だし車なら荷物適当に放り込めるしなー

で、当日、「紅、北へ!」
P1050822.jpg

一路こいつの反対側、山梨県へ

到着し、まずは何より幕張りですわ

いつもの魔方陣張りで
P1050825.jpg

ピルツ5と比べてピルツ23は八角形なので治具も新調です

それじゃ広げるかな「バサッ」
P1050827.jpg

コレでは良く解らないので比較対象に我が愛妻号11年落ちのFit君を
P1050826.jpg

やっぱりでかすぎんだろコレ!

ポールを建てようとするがヌギギギギギッ

重てぇ・・・

ポールの重量、幕の重量も有るが、負圧になるのでめちゃくちゃ重たい

何とか建てて(翌日少々筋肉痛)張り綱を張っていくが

ペグが足りねぇ・・・

と言うか正確にはソリステ30が足りない八角×2で16本も必要なのだ

足りない所は仕方ないのでソリステ20で代用

付属のペグは忘れたんじゃなくて敢えて持って行かなかったんだい!

建った・・・ピルツが建ったっ!(ハイジ風)
P1050828.jpg

でけぇよっ!

やっと建ったので続く

その結果

クソでかいブツが到着した

今までポチッた中で最大、最重量だ

そりゃ佐川も居る事確認してから来るわな(ここは3階)

幕とポールで20kg弱・・・

いやもっと重いだろこれ!

やっとの思いで開封するとペグはソリステ30クラス

おまけにハンマーまで入ってる

更にグランドシートが・・・

まぁ基本シートは使わないにしても

でかすぎる

重すぎる

あぁやっちまったな(*´ο`*)=3 はふぅん

やらかした

度重なる仕事のストレスから

あり得ないほどでかい幕を

ポチッたった!

今年で廃版でナチュで安くなってたんだもん

日曜告知でまだ残ってるんだもん

バイクには積めないだろう

もう、何が何だかワカリマセン

死亡フラグが立ちっぱなしです

活動限界を超えていますが、
暴走モードには移行出来ません


所詮サラリーマンは会社に逆らえんとです・・・

キャンプはおろか、休み無く働き部屋に帰っても寝るだけ・・・

そこでだああああああっ!!!!

少しでも気分に浸ろうと寝袋に入って、布団に入って見た次第です・・・

良いぞ・・・

良いぞコレ!(・∀・)イイネ!!

夏用の薄っぺらいので試したけど、毛布なんかよりよっぽど暖かい気がする!

マミー型だから肩まですっぽりだし

寒いとお嘆きの方、一度お試しあれ

休みが無い人は・・・

みんなで幸せになろうよ・・・

│電柱│゚∀゚)つ)) コッチコッチ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

11 ≪ 2014/1201
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
510位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
