発がん性

はらへったーったらはらへったー♪

紅バイク始まるよ♪(例のナニカ

代わり映えのしないキノコやってー
P1060514.jpg
火を遠ざけて火力調整してみたり!

ぴかちゅうはこだわりの七輪
P1060515.jpg

そして
P1060517.jpg
発がん性ニンジンを黙って入れるんじゃねぇ!

さらに
P1060518.jpg
発がん性ピーマンががが

ぴ「これの焦げをこそげば美味いんですよ!」

べ「・・・ニンジンはどうなんじゃ、ニンジンはっ!!」

ぴ「・・・・・」

黙殺しやがったYO!

まぁいい・・・久々に溶岩プレート!
P1060519.jpg

(この30秒後にわさびを乗せすぎて悶絶する)

久々に癒やされるわぁ
P1060521.jpg

コットをテントから引きずり出して、焚き火眺めてたらウトウトしてきた

就寝である!

夏休みの小学生よりも早寝だぞよ・・・

朝起きたら、ぴかちゅうが七輪の炭を熾す為に

新兵器の焚き火台を使うが
P1060523.jpg
一向に・・・だめぽ

大きさは左に転がってるライターで察してくれ

私は・・・飯炊いて喰って、帰りました・・・

私たち以外に、ファミキャン1組と夏休み最初の土日であるにも関わらず

広々と使える穴場最高!って事で〆

待ちぼうけ

そんな感じでGS君登場
P1060524.jpg
GS所かバイクですらねぇよっ!

以後呼称を「GS君」から「ぴかちゅう」に変更する!

あげくですよ・・・

ポール忘れたとか言い出すわけですよ

知らんよ車で寝れば~?(゚σ ゚)ホジホジ

ブッシュクラフトもどき始めちゃったよこの人!
P1060513.jpg
夜に雨でも降れば良いのにと思ったのは内緒だ!

そしてナニカ疲れているのでまた次回だ!

暑いの暑くないのって

暑いんじゃぁああああ
(ハァハァ

そんなわけで紅バイク始まるよ♪(ナニカイントロ的な物

久しぶりにデスネ、GS君がキャンプに行くとか言い出したわけですよ

今まで、数々のぶっちぎりをしてきた輩を簡単に信用する訳にはいかないのですが

私が運転している助手席で予約を取りやがったのでまぁ信用したわけですが

一向にきやがらねぇ・・・

放って置いて自分のテント立てましょうね
P1060503.jpg
ん?見慣れないって?

ポールすらビニールに入ってるしなっ!
P1060504.jpg

お前はいくつピルツを買えば(ry

と言う苦言は軽くスルーします

センターポールでもコットが行けますね
P1060506.jpg
ん?見慣れないコットだって?

お前はいくつコットを買えば(ry

と言う苦言は軽くス(ry

このコットワン
P1060505.jpg
足を組み付けるギミックが秀逸です

今まで買った物は組み立てもバラスのも

ヌギギギギギギイイイイイ

と、力業でしたが、こいつは見ての通り、てこの原理で行けます

同じヘリノックスでもライトコットはこの機構が無いため、こちらにしました

ふぅ・・・・・

あとはハンモック持ってきたのでぶらぶらしながら本とか読んだり・・・

あぁ、BENLYの箱のバックル部分のビラビラを
P1060509.jpg

スマホケース使って
P1060510.jpg

スマートにしました
P1060511.jpg

スマホケースを使ってスマートにしました!

大事な事なので2回言いましたが、、、

其処っ!失笑しないでっ!!

結構な時間が経ちますが、、、

一向に来る気配(連絡すら帰ってこない)が無い、、、

まぁどーでも良いか!

と続く

港祭り

ムルティストラーダの文字が消えかかっていそうな当ブログですが

誰か私を遠くへ連れて行ってください!

いつものテンションで紅です

御前崎に行こう!

唐突に思いついたのは7:45

8:10には出発し、太平洋に出て海沿いに行けば着くんでしょ?

位の勢いで飛び出すバカが一人・・

とりあえず海岸沿いを西に向かう

用宗港に到着
P1060488.jpg
用宗(モチムネ)と読みます、地名ってもっと読みやすくならんものでしょうか?

昭和のニオイ爆発の店発見!
P1060489.jpg

気を取り直し、更に西へ

今なら作られない道路だよねぇ・・・
P1060493.jpg

ヒャッハー
P1060490.jpg
べんりぃ! 行き止まりぃ! (ラップ調で)

渋々迂回路まで引き返し、次に見えてくるは焼津港
IMG_20150712_100242.jpg

まるで・・・
IMG_20150712_100904.jpg
BENLRを探せ!の様な一体感!

焼津港を後にして続いて大井川港
P1060496.jpg

この辺りで天気が悪くなってくる、引き返そうかと思いつつ走っていると

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは海岸沿いを走っていた筈だったんだ
気づいたら山の中を走っていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

P1060497.jpg
何故か静岡空港に来ていた!

(注:静岡空港は山の中です)

来てしまった物はしょうが無い、グーグル先生に手揉みをしながら

『御前崎までは後どれくらいですかねぇ?』と下手に出ると

『20kmぐらいやでぇ』とのお返事

うさんくせぇ・・・

と思うがいてまえー

着いた-
P1060498.jpg

ぱしゃり
P1060500.jpg

帰りがけに御前崎港で海保の船と
IMG_20150712_121903.jpg

でかいよねぇ何BENLY有るんだろ?

微妙にヒリヒリする日焼けと共に帰宅・・・終了

熱量の違い

とあるポッドキャストを聞いていてふと考えてしまったのですが

イベントを行った後に、報告会的な放送を行う場合の

参加した人と、その場に居なかった人の感じ方の違い

その場に居た人は「あぁアレね」という具合でニヤニヤしながら聞けるのだろうが

参加していない人にとっては、全く面白くない放送回になってしまうと

正直な所リスナーとして聞いていた場合もっともな意見だと思います

これって、まんまこのブログに当てはまる訳ですよ

おっさんがキャンプ場行って、飯食って酒飲んで焚き火してるだけじゃないですか

コYは面白いって言ってますけど

それって、その場にいたかろそう感じるのでは無いのかと

(思ったが酔っ払って記憶を失っているので
そうでもないのか?)


おっと、心の声の方がダダ漏れだ・・・

だけどね・・・

ここは私が書き散らす落書き帳みたいな物だから

っまいっかー

と言う結論に達しました

新型だなぁ・・・

少し前に遡りますが、新型のムルティが発売前に全国行脚の形で

ディーラー巡りをしていました(現在進行形か?)

丁度都合良く浜松への移動日で、なおかつ天気も良くないので客も少なかろうと

ドカ浜に行ってみました

まぁとりあえず写真
P1060447.jpg
P1060448.jpg
P1060449.jpg
P1060450.jpg

さて、私この新型が好きではありません

うちの子が旧型になってしまったやっかみが無いと言えば嘘ですが

見た目が気に入らないんですよねぇ、性能が良くなってるのは間違い無いのでしょうが

なんだろう?配色が嫌なのかな?兎に角受け付けないのです

試乗は出来ませんが跨がる事は出来ると言うのでせっかくだからと・・・

足つきが良くなってるとの事ですが正直そうか?と言う感想

コレならマイナー後の細くて堅いシートの方が足つきは良かった気がする

跨がって気がついたのは、スクリーンがこんなに視界に入って来たかな?

と言うのも気になった点、

メーター回りはカラフルになったけど、少し表示が小さいような?

新型余り売れないんじゃね?と思わせる要素として、アドベンチャーが欲しければ

素直な人はGSを買うでしょう、ドカが良ければ多分既に先代というか現行を

既に買っていると思う、其処に追い打ちを掛けるのが

値段である!

ノーマル状態で約250万この時点で現行よりも30万くらいかな?お高いです

で、今回はツーリングやスポーツなどのバージョンがありません

従って、パニア付けて、グリップヒーター付けて、センタースタンド付けて~

なんてやった時点で恐らく300万オーバーでしょう

バイクで300万は・・・かなり客層限られちゃうよねぇ

欲しくても現行の中古とかに行っちゃいそう、ドカは良い中古多いからね

逆にスポーツ狙いなら・・・普通にパニガーレに行くよね

ん~~~難しそうだなぁ

BMWが『R1200GS』、KTMは『1190アドベンチャー』、トライアンフは『タイガー エクスプロラー』

アプリリアの『カポノルド 1200 ABS』、HONDAの『クロスツアラー』、YAMAHAの『スーパーテネレ』

カワサキなら『ヴェルシス1000』、SUZUKIは「Vストローム1000』

こうしてみると結構ライバル多いなぁもう1ランク排気量を下げると更に多いよねぇ

日本人は体格的にその辺りの方が目が行きそう・・・

そう言えばアフリカツインも復活するみたいだし

厳しい戦いになりそうですよ、ドカジャパさん!!

あぁそうそう、展示されていたスクランブラー4台くらい有ったかな?

全部売約済みでした、凄い人気みたいです

私は全く食指が動きませんけどね
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2015/0708
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR