

やかましいわっ

いや~いつまでたっても暑いですなぁ~

などと思っていたら、雨ばかり、このまま秋に突入ですかねぇ

たき火の季節だなぁ紅ですっ!

しばらく時間が空いてしまいましたがまたしてもばぁちゃんの所に行ってきました

でるっ!
P1060562.jpg
ついに足下にクーラーバックを・・・

まぁしばらくは良かったんですけどね・・・

足の置き場が厳しくてですね・・・

足がつりそうになったわけですわ!(涙

とりあえず到着したらですね、声だけは掛けたけど、来るわけねぇなぁと思っていた

ぴかちゅうがイタ-----(゚∀゚)-----

本日は結構大所帯ですよ!
P1060565.jpg

おっさん5人と小僧1人です

この人数なのに火気が10近く有るのはおかしいのか?

いやっ!夏だがおかしく無いっ!(断言

道中御殿場を通る訳ですよ、結構涼しかった訳ですよ

途中でジャージでも買おうかとホムセンに立ち寄ったらですね

何故か作務衣買ってたよ!

結構気に入って今も(出張先ホテル)着たりしてるわけですがね

ジャックナイフKのご子息U田

がですね・・・

そば屋のおじちゃん!そば屋のおじちゃん!

大興奮な訳ですよ・・・

ほら、紅さん大人げないじゃないですか・・・

子供に向かってもふつうにやかましいわ!とか言うじゃないですか

もうね、コドモコワイ全く物怖じしないの

BENLYも出前仕様っぽいしまぁ仕方ないな!

何故かね・・・揚げ物したくなったんですよ

・・・ほら!そば屋のおじちゃんだからっ!
P1060563.jpg
失敗しない天ぷら粉とか言うものを裏面の注意書き通り

こんなところでわざわざ冷水と書いてあるので氷水を作り

適当な分量で衣を作り・・・ん?

舞茸のかき揚げ的な物を作ったわけですよ

う、美味い!流石失敗しないだけはあるぜええええ

調子に乗って第2弾を投入する!
P1060564.jpg
鍋が転がりあわや大惨事になるところでしたわ

家の中なら片づけも大惨事ですが、屋外ですからね

もう二度と揚げ物はやらねぇ・・・

自称おされキャンパーぴかちゅうがバゲットなんぞ切り出した
P1060567.jpg

焦げろ焦げろ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
P1060568.jpg

流れぶった切って今日はここまでじゃ!(流れも何も有った物じゃない・・・

ハクションっ!(痛てぇ

先日の立ちゴケで軽く骨折しました紅ですが

こうも暑いと何もする気になれず、エアコン効かせた部屋で

グダグダとするばかりですっ!

え?強調するの其処じゃ無いって?

あぁアバラが2本折れてました

いやー胸部プロテクターしてたんですが微妙に守備範囲をずれた模様

寝返りうつ以前に寝転がるのが痛くてねぇ

肋骨って処置のしようが無いので医者行ってもレントゲン見て

「まぁ1ヶ月くらい我慢してください」

痛み止めくらいよこせやあああああ!

と言うわけで、BENLYちゃんの箱に棚作ります

・・・?どういう訳で??

材料は最近近所に出来たダイソーより
P1060549.jpg
1200円分も買っちまったぜぇ・・・

ドン
P1060550.jpg

ドドン
P1060551.jpg

デン
P1060552.jpg

ババーン
P1060553.jpg

まぁ良しとするか・・・

まだ走行試験してねぇけどなっ!

カコ(*゚∀゚)ィィ!

いつまで経っても暑いですが、夏休みがある子供達よりも

子供よりも圧倒的に体力の無いおっさんの方が

この時期休んだ方が良いのでは無いか?

と言う疑問を誰も言い出さない事に怒りを隠せない紅です

土曜日の昼前ですかコYから今日どうですか?などと連絡が入った携帯を

会社に忘れ、確認したのが昼過ぎ、構わんと返すが時既に遅く、明日長野方面へツーリングと決まる

エンジン掛かれば行く旨伝える
P1060527_201508081036460b9.jpg

余りに久しぶりだが、ぐずる事も無く無事始動

つい~と流しながら、いつもの八ヶ岳に集合

ビーナスライン方面へ途中休憩で
P1060534.jpg
P1060536.jpg
こんな所でキノコ汁を食らい
P1060532.jpg

その後美ヶ原にて
P1060537.jpg
ソフトクリーム、久々に喰ったが暑いときはホントに美味いね

P1060538.jpg

メンコロと言う上下2分割でコロッケとメンチの揚げ物
特に感想は無い・・・

コYに至ってはbooTシャツを見せつける始末
P1060539.jpg
この美味しく無さそうな身体を見せつけつつ

わさびコロッケ
P1060540_2015080810463195e.jpg
不気味な色だが、わさびの辛みは飛んでしまっているらしい

集合時点で昼飯は一寸遅くなる、早めに帰る様にしたいと

聞いた側から頭上に疑問符が浮かぶ説明をされたが

昼飯はまだらしい

更に走り立ちゴケしたがひょっこりキャンプ場を見つけコYが立ち寄る

・・・

・・・

・・・

立ちゴケしたんだよっ!

工事で交互通行片側1車線だったので流石に写真撮ってる暇無かったよ

あぁやばいかなと思った時はやっぱりダメだね

ガードのお陰で車体に傷はほぼ無いけど精神的にかなりこたえた

更に走って止まる様なのでやっと昼かと思うが

ここじゃ無い模様

久々にGSと2ショットで写真
P1060544.jpg
いやぁー自画自賛って言われたけどさぁ・・・

うちの子、格好いいなっ!

そう思うほどに点灯のダメージが大きくなる訳で・・・

更に走り14時過ぎですかやっと目当ての昼飯に到着
P1060546.jpg
養鶏場が経営している所みたいですね

この時間にも関わらず、かなりの待ち人が

とりあえずこーひーぎゅうにゅうでも
P1060545.jpg
懐かしい感じ

順番北野が15時くらいかな・・・おやつやんけっ!!

養鶏場ならば親子丼をチョイス
P1060548.jpg
卵が凄く濃くて美味かったね

更にお土産なんぞ買い込んで(トップケースデカイモンダイナイ)帰路につく

灼熱の甲府を抜け帰宅、コYは渋滞にどっぷりらしいが

今回は色々と思うところがあるツーリングだったけど

うちの子は、カコ(*゚∀゚)ィィ!

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2015/0809
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
