

アユ?アジ?マジ?

方々で「ムルティから乗り換えました」と目にする事が多くなり

私の周辺でも「売りました」など、コレは何だ?

私もいよいよBENLYだけにしてしまうのか?などとは

全く思って居ません毎度の紅です!

伊豆ツーリングのお誘いがありまして、久々にドカ子ちゃん出撃です

日程はいつでも良いですよ~などと言っておきながら

予定日前日に仕事のクレームがあって、日程をずらして貰う体たらく orz

とりあえず、集合地点に向かう、途中実家に立ち寄り、メール確認

「着いちゃいました、テヘペロ」一部誇張有り

な・ん・だ・と?

集合時間まではまだ1時間有る!察しの良い読者諸君はこの時点で

相手がコYで無い事にお気づきだろう

今回はGSF1250バンディットをフルパニア状態で見積もり、嫁さんに

「コレが標準状態なんだよ」言い切ったジェントルである

着いてしまった物はしょうが無い、実家の用事を手早く済まし、集合場所へ

到着するが、見当たらず、電話・・・発見

GSR250だと?
P1060600.jpg
まぁなんと言いましょうか、家庭の事情ですな、維持費が捻出できないと・・・

全うに生きてる私達世代なら、子供にもお金掛かるし、正直降りなかっただけでも

良く堪えた!感動したっ!

しかしこの御仁・・・スズ菌感染者なのだろうか?

と思うがGSFを売り、ある程度家庭に入れ、手に入れられる物に選択の余地はそれほど多くなく

やむなくらしい

毎度の事ながら、コースは全てお任せ、飯は当たりを付けて来た模様

鮎の茶屋
P1060602.jpg
ふむ、なかなかにみすぼらしい雰囲気のある店の様だ

だがしかし暖簾が・・・
P1060603.jpg

人の気配はするのだが・・・「予約で一杯です」

な・ん・で・す・と~~~?

入れない物はしょうが無い、こういう時に便利な世の中になったよねー

ピッピッピーで情報出てきちゃうんだもの

狙いを定めて再出発!

三共食堂って書いてあったけど
P1060606.jpg
寿司屋だよねこれ?

目当ての物も「小鰺寿司」なので間違って無いだろう

来ましたわ!
P1060607.jpg
来るまで、結構時間掛かったのですが、コレは手間掛かってるわ!

確かに美味い・・・が、ここで問題発生

ジェントル「シソダメなんです・・・」

しゃりとネタの間にあるシソを全て取り除くジェントル・・・

べ「子供に好き嫌いはダメとか言えないねぇ(ニマニマ」

ジ「子供と同じ事言わないでくださいよぉ~(トホホ」

完食し、コYに完食写メを嫌がらせの様に送りつけ

帰宅の途に、シルバーウイークの伊豆など渋滞当たり前だろうと考えていたが

思ったよりは酷くなかった、一つ思った事は

狭い道のワインディングはやっぱり苦手だなうん

着いていけないのでツーリングも現地集合現地解散でお願いしま(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


激おこ!!

その人をよく知りたければ、その人が何に対して怒るのか知ると良い

って言ったのは誰だっらかな?

どーも激おこ紅丸です

benlyの6ヶ月点検のハガキが来たわけですよ

こんなん
P1060596.jpg

でもさぁ
P1060599.jpg

うちのはカブじゃ無い訳ですよ

この店1ヶ月点検の時も「ベンリー」って書いてあったんだよなぁ

カタカナ表記の場合は「ベンリィ」が正しいのですが

字がへたくそなのは譲れるが(人の事言えない)名前違うのはダメでしょ

バイクに対する愛情を疑うね・店からすれば大量に売った中の一台かも知れないけど

ユーザーにとってはビジバイだろうが掛け買いの無い物ですからね

こうやって信用無くすユーザーも居るってことですわ

もーあの店は行かないかな

むむっコレは・・・

ちっくしょーやっと帰宅だぜぇ・・・

やさぐれ@紅です

初めての雑誌を購入しました

fam?ファム?とでも読むのか?
P1060587.jpg

雑誌というか、おまけのミニ焚き火台を買ったわけですがねっ!

雑誌の中身は、独身のおっさんが見るとダークサイドに落ちそうな

楽しげなファミキャンターゲットの雑誌ですな

とりあえず出してみる

SOTOのネームが入ってますな
P1060590.jpg

入っているのは板が6枚、4方と底にこのサイズでロストル付いてます

材質はステンかな、板厚は0.5~0.7mmって所でしょうか

結構しっかりしてます

んで組み立てたった
P1060592.jpg

うむ、小さいな・・・

手のひらサイズだ
P1060593.jpg

今週の出張中に何度旅館とかで出てくる固形燃料使う鍋セットを買おうとした事か!

邪魔になると買わずに我慢した成果がでたよっ!

コレに固形燃料で万事解決!

これで再来週の出張で使える!

しかしながら、固形燃料を買い込みホテルの部屋で、

火が無い事に途方に暮れる紅の姿が見えるぞっ!

やかましいわっ!

骨折以降、急に牛乳やら、カルシウムサプリやらを

むさぼりだした紅です

一月もたてばかなり痛みも引きますな

明らかに許容オーバー
P1060570.jpg

お子様がいるので、初めてキャンプ場で花火とかやりましたな

この花火が、安物なのか解らんが、火がつきにくく、付いてもあっという間に鎮火
P1060573.jpg

そして

何故かノリノリのぐっさん
P1060574.jpg

やはりこの男・・・裸族であるっ!

P1060576.jpg
P1060577.jpg
今回皆さん車でしてね・・・

コYに至っては、翌日朝早いという事で車で来て飯だけ食って

テントも張らず、車中泊で朝5時には帰るという・・・

本人納得してればいっかーーー!

そんなわけで私だけはバイク・・・
P1060578.jpg
愛しのBENLYちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私も6時過ぎには撤収した訳ですがね・・・仕事があってね・・・

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2015/0910
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
