スポンサーサイト


1年点検

本日ドカ子ちゃん1年点検で里帰りです

いってらっしゃーい♪

里帰り

そして・・・

ただいま~♪

ただいま

ん・・・

ん?・・・

ん?!

ん!!
あくら

深く触れないで下さい (;゚∀゚)=3

そして残念な情報も入手

以前の記事で紹介しましたドカ浜ストマネさんの野望なのですが立ち消えそうです

物としては、こういった物です
1
2
ぱっとみてコレが何か解る人はほぼ居ないと思いますが(iPodのケースみたいですが)

ムルティ1200又はディアベルの鍵に装着してキーホルダー化しようと言う物なのですが
(穴が無いのでぶら下げる事が出来ません)

ディアベルで給油口に付けてフタを開けるとタンクと干渉してしまうそうです

ムルティは問題無さそうですが、製品化するには数が見込めないと無理ですからね

100個単位でなら作成してくれるそうですが・・・

1店舗で100個も捌ける訳無いです

100個買ってやるよ!って猛者求む!

PS
ドカ浜フロントの皆様ごめんなさい、私もサービス業なのでワカリマス、ちょっと度が過ぎました(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクラポに変更ですか・・・
羨ましいぃ~♪

No title

テルミにしたときはあまり違いが
わかりませんでしたが
コレはハッキリと解りました
満足ですじゃ
(*´∀`*)

アクラポいいですねえ

はじめまして、同車両になっていますゆりぱぱと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。拝見ばかりで恐縮です。。。

実は私もアクラポが気になっていまして、存在自体も紅さんのブログから知った感じです。あの時の書き込みには変えません...(小さく多分)と有りましたね。(^_^;)

私もロングツーリング主体なのですが、折角ドカに載っているのでパワーはいいからもうちょっと低い排気音が欲しいなと思っています。テルミフルエキは色々な面を考えてパスして、テルミスリップオンを考えていましたが、あまり体感出来ないという記事が多く、非常にアクラポスリップオンが気になっていました。デザインもかっこいいですし。

乗って体感できるとのことですので、非常に前向きに考え始めているのですが、音質・音量的にはいかがでしょうか。
全くの主観で構いませんのでインプレ頂けると嬉しいです。

#キヤンプツーリングの車載方法も参考にさせていただいてます^^
#トップケースに穴を開ける勇気は無いのですが...

Re: アクラポいいですねえ

全てにおいて主観ですのでご容赦を
アイドリング時、テルミは正直エンジンノイズに負けてしまう感じですが
アキラポビッチは負けないくらい、50-50位ですかね
自分で勝手にポコポコ音と言ってますが、鼓動感が増してます
走ってるときは、ちょっと音量が大きくなったかな?って感じでしょうか

普通に走ってるときは今まで、2.5速が欲しいなぁと思って居るところが
3速で良くなった「気がします」(ハイテンションになってただけかもしれません)

一番違うと思ったのは、拙い表現しか出来ませんが
アクセルが軽くなったと思いました(馬鹿な表現しか出来ませんでゴメンナサイ)

気が向いたら、又動画で排気音アップしましょうかね

アクラポビッチのスリップオンは車〇に対応して居ませんのでその辺は自己責任ですが

> いつも楽しく拝見させていただいてます。拝見ばかりで恐縮です。。。
むちゃくちゃ照れる (#^_^#)

蛇足ですが、アクラポビッチはタイヤとの隙間が非常に狭くて大丈夫か?って思いましたが
そんなハードなライディングはしないので大丈夫だと言い聞かせました

Re: Re: アクラポいいですねえ

こんばんは。
インプレありがとうございました。^^
そこらの評論家の寸評より、よっぽどわかりやすかったです。
貴重な情報ありがとうございました。

どうやら私の求めているものに近いと感じましたので、
もうネットや海外通販などで安いところを漁り始めてます。。。

私的にはEUかUS仕様のECU+日本仕様エキパイ+アクラポを目指したいので、
まずはアクラポスリップオンから攻めてみたいと思います。

DPテルミフルエキの生音を聞いたことがありますが、あれはちょっと五月蝿すぎで
ツーリング主体の私には耐えられそうにありません。(特に高速で)
アイドリングはいいのですが、バッフル付きでもひと吹かしで「こりゃだめだ」と思うほどの音量でした。
取り付けも面倒そうですし。

ちょっと話が脱線しましたが、後はどこで安く買うかの段階になってきてますね^^

今後、情報閲覧だけでなく私もブログ等でMTS1200Sのカスタムでも発信できたらなあと思いました。

またちょくちょくお邪魔します。
ありがとうございました。

No title

こんなグダグダな所で良ければいつでもご覧下さい
これから寒くなると更新頻度が激減しますが・・・

ちなみに私はここで購入
http://www.tec-gates.com/

注文

注文確認メール

納期確認メール

納入

となりますが、納期確認メールが受信出来なかった様で
2ヶ月放置状態でした、流石にオカシイと思い
連絡したら発覚しました、(知人に海外物は2ヶ月なんて
当たり前だよ、なんて言われて、そんなもんかなー
と思ってました)
ご利用の際はお気をつけを

ブログ開設の際は連絡下さいね、お邪魔しますよ~

No title

Re: No title

まんまアレじゃ無いですか :(;゙゚'ω゚'):
私は既に用無しになってしまいましたが
10kはちょっと手が出しにくいと思います
数字の錯覚で¥9980にするべきだと思います (゚∀゚)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
