スポンサーサイト


ふぁいやーーーー!!

今月号のゴーグルという雑誌に紹介されています
バーベキューストーブ
すとーぶ

なかなか良さそうですね、1,2人のツーリングだと重宝しそうです

かなりコンパクトになるみたいですしね

だがしかし・・・

私はバーベキューでは無くて・・・


焚き火がしたいので却下である!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

よくわかる話だ(笑)

「目的の為に手段を選ばない」んじゃなく

「手段のために目的を選んでない」感じだよね(苦笑)

Re: うんうん

焚き火が目的であり、ツーリングが手段だから
何も間違って無い・・・のか?

No title

こっちも見つけた。
ゲームだろうがリアルだろうが性格って変わらないのが
よくわかった

Re: No title

喜んで良いのだろうか・・・

向こうは、もう更新されないだろうし
(この前無料期間にチョット入ったが、なんも変わってないし)

こっちは、生きてれば更新されると思われるので
たまには顔出してクレナー

脂の人もたまに顔出すシナー

ぬお?

雪乃さんと言うと、、、

あの

雪乃さん??(爆)

Re: ぬお?

その雪乃さんです(’’

渡哲也さんの

趣味は焚き火なんですYO!
ご存知でしたかあねご!

ちなみに、西部警察DVDBOX
満を持して発売ですYO!
買うしかないでショ。

さてさて焚き火といえば
自分はスノーピークの焚き火台愛用しております。
シンプルで使い勝手良いので
お勧めでありマス。

Re: 渡哲也さんの

えーーーーーっと
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-49.html
スノピの焚き火台なわけですが w

バイクに積むからSダケドナー

シンプル且つ頑丈で良い感じダヨナー
もっと軽いと良いんだけどな ;;

No title

脂の人ってあの脂の人??

まあ芯が通ってるいうようなことだし
悪い意味で言ってることじゃないんだから喜んでいいことだと思う

無料期間あるみたいだし天下分け目とやらのころに復帰してみるかな

Re: No title

あの脂の人ですよ(’’b

おそろい♪

おおおお
あねご、おそろいデスよぅ<スノーピーク
自分はL持ってます。
めっさ重いけど、頑丈で良いですよねっ

すのーぴーくの機能美に惹かれて
ついフルセット買い揃えたくなっちゃうのが
困りものですな。
マグカップとかまで買っちゃいましたん。

Re: おそろい♪

焚き火台だけなら2kg無いんだけど
結局フルセットだと結構な重量なんだよなぁ
Lだと何キロあるんだよ???

スノピ良いんだけど・・・高いんだよなぁ・・・
このブルジョワめ!!!

No title

今月中に入荷数点のパーツが予定です。
http://www.cncracing.it/it/multistrada-1200-ducati.html
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
