丹沢湖と勇者とテント

急務である・・・私には焚き火が必要だ!!

木曜夜

べ:「Yさぁ~ん週末どこかいこうぜぇえええ」

Y:「西丹沢ウェルキャンプで良いですか?」

この男・・・相当な好き者である(ニヤリ

そういえばYさんも二つ名が欲しいと言っていたな・・・

今後はコンダクターYで行こうヾ(゚▽、゚)ノ

そして今回はもう一人誘うことにする、以前新潟へのカニ喰いツーが終わったときに

気まぐれで古い友人に「新潟までカニ喰いにキャンプで行こうぜぇ」

などと宣った時に、その勇者は反応した・・・「何準備すればいい?」

べ:「とりあえずテントと寝袋かなぁ」

勇者:「解った」

その後、何度かやり取りを行ったが、結局実現はしなかった

テントを買わせてしまっただけで少し引け目を感じていた訳ですわ

そこで今回、勇者に声を掛けてみた

勇者:「何時に何処?」

この勇者・・・やはり勇者である(ニヤリ

どうせロクに準備が出来ていないで有ろうと確信が有ったので

アウトドア用品店を待ち合わせ場所に指定する

しばし待たされる・・・寒い!

勇者登場!勇者は単車乗りでは無いので車で参加

速攻で車に乗り込む「待たせるな寒いんじゃぁぁ」紅さん少々ご立腹である

荷台を覗いて荷物を確認する・・・

寝袋は、3シーズンだが仕方ない、毛布でも買い足せば良いだろう

テントは・・・んんんんん??

こんな物を買ってやがった

テント所かタープですらねぇよ!!

なにかもう、色々必要なのでアウトドア用品店を後にしてホームセンターに向かい物色するが

流石にシーズンオフなのでテントは売ってない

もういいよテントは俺のに入れよ。・゚・(ノД`)・゚・。

長くなったので久々に続く・・・



ついに現地に到着する勇者、勇者はそこで真の力を発揮する!

次回「勇者の資質」

刮目せよ!!・・・・いや、しなくていいっす・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR