

丹沢湖と勇者とテント2

調理するにも暖を取るにも火は必要だと言う訳で

勇者は七輪を手に入れた!(ピコピコ~ン)

暗くなると絶対に明かりは必要だと言うことで

勇者はランタンを手に入れた(ピキピキピキィ~ン)

(ヘッドランプがお勧めだとアドバイスしたにもかかわらずデスヨ)

後は毛布と七輪用の炭、取り皿などを購入

更にキャンプ場周辺は食材を買える場所が無いとの情報を得ていたので

(流石コンダクターY抜かりはないな・・・)

御殿場で食材購入

いやぁー車有ると積載考えないで良いから何でも買っちゃうよマジデヤバイネ

雪
雪残っとるやんけ!!

やはり御殿場は静岡県では無いな!などと思いながらキャンプ場を目指す

受付らしきところに着くが・・・

【受付は1.5km先の食堂までお越し下さい】

サイドスタンドめり込まないように空き缶潰して止めたのに

ボヤイテもしょうが無いのでトコトコ先へ行く

受付を済ませてテント設営地に向かう

勇者は高らかに宣言する

「本日の拠点をこことすりゅ!」(少し噛む)




すみません話かなり盛りました流石にこの年でそんな宣言・・・こいつならやりかねない


んでとりあえず売店が開いてるうちに薪を買いに行く

おばちゃん:あらどうしたの?
べ:薪くっださぁ~い
おばちゃん:いくつ必要かしら?
べ:5束くらいかな?(かなり多めだと思ってる)
おばちゃん:足りないわね(キラーン
べ:えぇぇぇぇぇぇ( ´゚д゚`)エー

えぇ6束購入しましたよ、車じゃ無かったらどうやって運ぶんじゃって量ですよ!

拠点に戻りテント設営しているとコンダクターYも到着

Y:薪こんなに買ったんですか???前回私1束でしたよ
べ&勇者:Σ(゚Д゚;エーッ!

そして夜は更けて行く・・・



闇に包まれるキャンプ場、朱に染まる拠点

次回「炎と勇者」

あぁ~最後のこの件は適当なのでそんなに深く考えても無駄ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
478位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
