

丹沢湖と勇者とテント4

ボタノタボタッ・・・

ん~なんだ?

あぁ木の下に設営したから、露でも落ちてきたかな?

雨だとヤダなぁ・・・zzz

半分寝ぼけながらそんなことを思いつつ

遠くでコンダクターYのイビキが聞こえる

隣に人の気配は無い

あぁ勇者は自分の車で寝てるのかな・・・・zzzzzzzzz

明け方尿意で目が覚める・・・4時か起きても良いかな・・・

スゥー・・・ピィー・・・スゥー・・・ピィー・・・・・・

んんんんんんんんんんん???


何か非常に近くで寝息が聞こえるぞ???

ななななんんんだよ???? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐る恐るインナーのジッパーを開けてみる・・・

居たよ!勇者が!!!

このテントの土間の部分と言ったら解るでしょうか?

中に少し見える部分がインナーです、この部分は室内と思ってOKですが

勇者が寝ていた部分は正直なところ半分屋外です!

正直こいつは寒くないのだろうか?まだ起こすの可哀相だなぁと思いつつも

私の膀胱はオーバーフロウ寸前である

勇者なんだから早起きしても大丈夫だろうと勝手に納得して

ヘッドライトを照射して強制的に起床させる!

(余談だが寝ている人を起こす時、まつげを触るとかなりの効果がある)

勇者:んあぁ・・・

べ:トイレに行かせろ、そしてもう起きろ

こいつ・・・地面に銀マット敷いてその上で寝てやがる・・・

どんな状況でも睡眠できる・・・コレも勇者としての資質か・・・

起きて焚き火に火を入れる・・・むちゃくちゃ寒い!!:(;゙゚'ω゚'):サムィー

ダメだ・・・再度寝袋に引きこもる・・・

勇者は火の番をしているようだ、zzzzzzzzzzzうとうとしていると

ドタドタドタ何かが走り回る足音がする

小動物程度なら勇者が退治するだろう・・・zzzzzzzzzz

目が覚めると7時過ぎ

ん~~~~曇天だ orz

あれ?勇者が居ないな???

まさか予想以上のモンスターに遭遇してどこかでバトルを???

ドタバタドタ

お前の足音かああああああ!!!

購入した薪を燃やし尽くしてしまい、走り回って薪を集めていたらしい

写真も無く長くなったのでまだ続く~~~


次回最終回「勇者よ永遠なれ」

次でまとまるのかな・・・不安だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
