ここ最近

ドカ浜さんに行くと雨に降られます・・・

正確には降らないと思って出かけ、雨が降ってるにも係わらず

立ち寄ってると言うのが正しいですな

前前前回立ち寄ったときに燃費改善アイテムとして

「内圧バルブ」なる物を紹介して頂きました

正直、某掲示板などで、あまり良い話を聞きませんで

胡散臭いんとちゃうの?と思ってましたが

説明聞くと、確かに理にかなっています

私は技術系の人間ですので、自分で納得出来れば

たとえ効果が無くても自己責任なので納得出来ます

前々回伺ったときは、入るなり

うぃ~~~ん(自動扉の開く音)

「金色下さい!金色!」

と言ってました・・・何のことかというと、スクリーン固定用のボルトです(前々回の記事参照

だってさぁ・・・絶対金色私に売るつもりだったでしょっ!

美人店員:「金色選ぶ人は個性的な人が多いんですよ」 ニコニコ

べ:「(へ、変な人って事だよなぁ、まぁ私にとっては褒め言葉だが)」 ククク

そして前回立ち寄った時は

「10万持ってきたので全部やって下さいっ!」

また、こいつは何の脈絡も無くナニイッテルンダ

前述の内圧バルブと、ブレーキ、クラッチのマスターシリンダですかね?

オイルの入ってるアレです、前に来たときに

ボーナス出たら考えますわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、立ち去ったのですが

思い立ったが吉日、即断即決速実行の紅さん

気づくとコンビニATMの前で10万握りしめてました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

持っていても銀玉とメダルになって消えてしまうのは目に見えているので

その足でドカ浜直行~♪

えぇ勿論マスターシリンダーは

金色ですが何か問題でも??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR