スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-REV

以前少し触れたブローバイガスマネージメントバルブ

通称内圧バルブですが、実はSF848を試乗している間に

取り付け完了だった訳で、少々レポを

私の主たる目的としては、燃費の向上だったのですが

コレについては、現状一定の効果が認められています

ムルティ内蔵の燃費計では+2~3kmと言ったところでしょうか

別にこの燃費とガソリン代から何キロ走ると元が取れるとかでは無く

単純に航続距離が伸びると言うメリットが欲しかったのでこれはOKです

(確かに少々値が張るのは事実ですが)

実はコンバトラーYのGSも同種の物を装着しているそうですが

こちらは、燃費が悪くなったそうです、相性とかもあるのでしょうかね?

他に変わった点はアクセルOFF時にガツンとエンブレが効かなくなった感じでしょうか

元々、攻める走りをする訳では無い(出来ません)のでそんなに気になっていませんが

乗りやすくなったのは確かでしょう

それとアクセルを空ける時に多少ラフに空けても怖くない感じです

何というか全体的に「ジェントル」な感じになったと言えますかね

あくまでドカと言うカテゴリーの中でジェントルなだけで有って

一般的にはジェントルではアリマセンYO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。