newcomer

ついにと言うか・・・やっとと言うか・・・

やってしまった!

私、4月から転勤で住居が変わりまして

以前の所は、徒歩で30分も歩けば十分会社に着く所に住んでいまして

一時期下駄にトリッカーでも買おうかと思って居ましたが、何となく流れていました

今回の住居も以前より多少遠くても何とかなるだろうと思い選びましたが

歩いてみると徒歩45分

あいやーちょっと厳しいなぁと思い自転車にするも、なんだか腑に落ちない

ぴこーん!下駄を買おう!!

・条件は50ccはNG

・雨の日は長靴着用の為ミッションNG

まぁぶっちゃけ原付2種のスクーターですな

なんかピンと来ないなぁと色々回り物色して見る

あぁカブも在りかなぁ、でも新しいカブは中国産なのがなぁ・・・

と、思って居ると、旧カブ110あったあああああああ!!!

価格チェック!新カブよりは高いがまぁ予算範囲内

いつもなら紅さん「これくっださぁ~~~い♪」と言ってしまうのですが

なぜか、我慢してしまった、まぁHONDA見たからヤマハも行ってみるか「ばぉお~ん」

む!こ・れ・は!!!

BW’S100・・・コレに出会う為にカブを我慢したんだな・・・

bw


中古ですが(新車は現状無いでしょう)走行距離700kmちょい

700

ブレーキホースはメッシュに交換済み、リアサスも社外品に交換済み

ライトのバルブ明るい物に交換済み、駆動系もいじってるらしい

条件も全てクリアー今度こそ「こっれくっださ~い♪」

これでビー君が新しく仲間入りしました

ドカ子に拗ねられない様に気をつけマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR