スポンサーサイト


金色と銀色と装飾と

はい、ドカ浜インターネット宣伝本部長の紅さんです(当然非公認!)

さて、かねてより発動していたDGDプロジェクトですが・・・

え?DGDプロジェクトってなんぞ?って?

D(ドカ子ちゃん)
G(ゴールド)
D(ドレスアップ)
プロジェクトに決まってるでしょ!?(ハイここ試験に出ますよ)

と言う訳でこのプロジェクトも今回で一段落です

リア後
フロント後

前後ブレーキ及びクラッチのマスターシリンダーが金色になっちゃいましたヾ(゚▽、゚)ノ

bs
このアングルが良い感じかな?

フロントフォーク、ハンドルバーエンド、フロントカウルの3点留めビス、高さ調整ボルト、マスターシリンダー

ホントに某ヒーローのバイクっぽくなってますが本人満足です

趣味の事くらいは「俺は俺のやりたいようにする!」

って事ですよ!(人様に迷惑掛けない範囲でね)

このマスターシリンダなんですが・・・「美しい」んですよ

ms

これ見て下さいよ、なんかもぅ、グラスにシャンパンでも注がれているかの如く!

自己満足の世界だけどなー ( ´ー`)y-~~

ただねぇ・・・今これだけ綺麗だと、中のオイルが酸化してドス黒く変色したらと思うと orz

それともう一つ、ヘルメットアンカーって言うらしいですよこれ↓
HA
こんな風にヘルメットのDリングに通して使います
Dリング
んで防犯の為にロック付きのカラビナに通して見ました
防犯

これでヘルメットホルダー問題も解決

残りわずか!欲しい人はドカ浜に急ぐんだ!(宣伝本部長の役目完了)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三重県にて

始めまして、AJと申します。
今話題のDGDを三重県にて一人でやってます(笑)
現在 白ボディにゴールドのブレンボキャリパー ゴールドのインナーローター
ゴールドスプロケ ゴールドチェーン
ゴールドのハブってな感じですがホイールまでゴールドにしちゃいそうです。白ボディは全塗装のパールホワイトでドカエンブレムを赤にしてます。
何処かでお会いし際は何卒よろしくお願いします。

No title

AJさん初めまして
ど、同士が居た!
DGDはやり過ぎると、成金みたいで感じ悪くなっちゃうので
何処までやるかが問題なんですよね
(私のは既に・・・?)
それと、財布の中身も・・・
全塗装まで行っちゃってるとは凄まじい
ホイールまで金だと会えば確実に気がつきそうですね
お会い出来れば嬉しいデスね
それまで、お互いに御安全に!

そのホルダー

いいなーーーーーーーーーーー!

いいなーーーーーー!


にーーーんげんっていいなーーーー!(違)


ドカ乗りじゃないけどいいでつか。。。

っつか、いつツーリングのお誘いが来ることやら(苦笑)

No title

ヘルメットアンカーで検索掛ければ
出てくるよ
タダ、店頭で売ってるのはここ以外で
見たこと無いけどナー

5mmくらいのアルミを切り出せば
OKとも言う w

ドカ乗りじゃ無いですがって
タダでさえはみ出し物で数少ないバイク乗りが
更に自分から範囲を狭めてどうするの?
って思う

ツーリングはお膳立てしてもらって
それに乗っかるものです! キリッ!

No title

その方向性…間違ってないと思います。
実はわたしも、車体の色は違えどもGDGをしようと思っていました。

ところで、そのマスターシリンダーはもしかして、Rizoma…ですか?
キレイっすねぇ       (今は…)

No title

御察しのの通りRizomaで御座います
リアは・・・STMだったかな
そう・・・綺麗なんですよね・・・
今は・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

せりゃっ!

言われたとおり、切り出したぜ(苦笑)

詳しくはwebで(笑)

おりゃっ!

うむ!確認した!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
