fc2ブログ

朝霧と霧と霧島その1

朝霧ジャンボーリーオートキャンプ場

に行ってきた訳です

事前の天気予報は土日通しての曇り模様気温は20度程

カッパは薄手でいっかー、シュラフはもう冬用じゃ無くて良いな、などと思いつつ

準備準備準備

ドカ子と3階の部屋を3往復・・・(´Д`) =3 ハゥー

いつも通りの装備で出発!

新静岡ICから新富士ICへ。。。やう゛ぁい!早く着きすぎる!!

トロトロ走りながら待ち合わせのスーパーに到着

出発前に待ち合わせを1時間遅らせてクレと連絡有ったので

まだ来てないのは織り込み済み・・・二日酔いじゃ無い事だけを祈るが

二日酔いと言うより酔っ払いです、とコンバトラーY到着

買い物を済ますが、どう見てもコンバトラーYの物資が多い

多分まだ酔っ払っていて思考能力が低いのだろうと納得する

ぶぃ~んとひとっ走り現地到着です

途中雨降って悪路になってますと注意を受けるが

そんなときの為の

ピキピキピーン「ドカ子えんでゅ~ろも~ど~!!」

私の腕では効果の違いは感じ取れませんが、プラシーボ効果みたいな物ですかね(ドカ子に失礼過ぎ)

非常に安心できます(走ってる分にはです、止まると・・・)

テント設営して、荷物降ろして薪を買い出しに行く

今回テントサイトと売店が離れていて徒歩では厳しい距離だったんですねぇ

そして雲行きが怪しい・・・

ので続く
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝霧と霧と霧島その1】

朝霧ジャンボーリーオートキャンプ場に行ってきた訳です事前の天気予報は土日通しての曇り模様気温は20度程カッパは薄手でいっかー、シュラフはもう冬用じゃ無くて良いな、などと思いつつ準備準備準備ドカ子と3階の部屋を3往復・・・(´Д`) =3 ハゥーいつも通りの装...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
CRF250 ラリー
(250cc:HONDA)
XFOFCE
(YAMAHA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
458位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR