

朝霧と霧と霧島その3

トイレ・・・行きたい・・・

って感じで目が覚めて起き上がる

「ガズッ」

テント内に吊してあったラジオに頭をぶつける

灯り灯り・・・手探りでヘッ電(ヘッドライトなんでこう呼ぶのかな?)を探り当て装着

全室の鍋をひっくり返さないように這い出てみると・・・

「すげぇ霧だなぁおいっ!」

灯り付けても有視界1mって所ですよ、戻れなくて(方向音痴・極)しばらく徘徊してしまった

夜もあんな感じで早寝だったので4時過ぎには目が覚める(最早おじぃちゃん)

靄ってるナー・・・火でも着けるカー・・・

全く着かネーなおいっ!!!

冷えて湿っている火床、湿気ている薪、着火剤は昨晩使い切った条件最悪ですな(涙

P1020791.jpg

明らかに積載オーバーな薪達(ネタ写真だよっ!こんな状態から火着かないYO!)

それでも何とか着火!P1020790.jpg

コンバトラーYも流石に今日は早く起きてくる

そして多く買いすぎた上に昨晩処理しきれなかった食材を前に途方に暮れる

が、とりあえず喰う様だ!!!

雨は降って無いが雨上がりなので色々と撤収がめんどくさい

帰ってテント干さないとな、とか考えてテント逆さまにすると・・・

「なんじゃこりゃーーーーっ!!」

私、グランドシートとか持ってませんので、軽トラの荷台とかに使う銀のシートを使ってる訳ですが

そのシートとテントの間に水が・・・「ウォーターベッドみたいだったのはコレか(涙」

グランドシートはテントよりも小さい面積で設置しましょう・・・

紅さんとの約束だぞっ!

キャンプ場を後にする前に敷地内でスノーピークのイベントをやってるそうなので覗きに行ってみた

P1020793.jpg

その区画だけスノピのテントが一杯張って有った

「他のサイトはコールマン一色だったけどなっ!」

帰り道、朝霧と言えば「もちや」、「もちや」と言えばヨモギソフトなので食す事に

P1020796.jpg
なぜかここ、二輪車の博物館みたいな物もあります

P1020794.jpg
私はバニラとヨモギのミックス

P1020795.jpg
コンバトラーYはヨモギ一色

綺麗に完食し、コンバトラーYは喰いたかった物の売店がまだ開いてなかったと漏らしながら帰路へ

無事帰宅でビー君とツーショット
P1020797.jpg

更にドカ子の後ろに痛車が映り込んで「痛車」と「イタ車」のツーショットになってますが

このキャラ「霧島レイ」って言うらしいですよ

(散々引っ張ってこの落ちか・・・)

P1020780.jpg
琥珀に埋まってる虫みたいになっとるがなっ!

朝霧と霧と霧島の巻おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
510位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
