

デジストラーダ

過去の記事で既にポチって有るドラレコですが

ついにと言うか、やっとというか取り付けました

物はこちらになりますmoto・REC

前方カメラ
P1020807.jpg
鼻の穴の迫力が凄いですが気にしない方向で!

後方カメラ
P1020808.jpg
まぁこれは無難なところでしょう

んでモニター
P1020809.jpg
左側が前方、右側が後方の映像になってます

ハンドル周りはこんな状態に
P1020811.jpg
なんのコクピットですか(;´∀`)

トドメに・・・



P1020810.jpg

収まらないよ!!

ついでに電源シガソケットが2口しか無いのに、ナビ、ドラレコ、モニターと3つ電源が必要・・・

GPSとインジケターを外して、モニターへのコードを詰めて何とか仕舞いました

何が一番問題かって?

各機器の取り付けが全部両面テープって事だよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅さんのチャレンジ精神(?)には脱帽です。しかも全部両面テープ取付だなんて、スゴイ。モノノフですな。
見習いたい、が、勇気がありません。尊敬します。
もし九州にお越しの際には、ご連絡ください。接待させていただきます。

No title

正直言って、不本意です・・・
今回は、かなりやっつけ仕事的な感じになってます
何とかして、しっかり固定しないと怖くて長距離は無理ですね
本業がメンテ屋なのでどうしたら長く使えるかを
考えてしまうので固定方法は次回への課題です

西へは山口までしか行ったこと無いんですよ
九州上陸したいなー
その際は接待受けさせて頂きます (^^)v

No title

ケーブルなんて切り詰めるんだ、自分で直につないでも大抵はうまく映るはずだ、うまくいかなかったら自己責任ということで、電源もみんなまとめてジョイントするんだ、最悪ヒューズが飛んで動かなくなっても自己責任ということで。人の事に無責任に口を出すだけのの私です
ちなみに超強力と歌ってる両面テープ2度とはがせなくなるくらい強力なものもありますよ

No title

自己責任と言う名の丸投げ・・・

二度と剥がせないんじゃ
それはそれで困るじゃ無いか・・・
しかも、そんな物、業務用でホームセンターなんかじゃ
売ってないでしょうに?

No title

それが普通にホームセンターなんかでも売っている不思議
まあものによるんだが金属と金属とかだとまさに超強力にくっつくよ、この前仕事で大理石に穴開けられないんでつかってみたんだがまさに2度ととれないんじゃないかというくらいくっついてた、はがすのにはそれこそホームセンターじゃ売ってないような専用のはがし液みたいのが必要そうだった。
ちなみにカメラケーブルのほうは素人が適当に切り詰めてジョイントしてもまあ問題ないよ

No title

ホムセン恐るべし

同種の物同士はくっつけやすいんだろうけど
プラと金属とかってどうなのかねぇ

と言うかもう両面テープと言うよりも
固形の接着剤みたいなもんかな

No title

両面テープがくっつくような表面がつるつるしてるような物なら大抵くっつくと思うよ、使ったあとで見に行ってないからどうなってるんだかわからんが使った感じはあくまで両面テープだったから固まるんじゃなく経年劣化でいつのまにかはがれやすくなると思う

No title

経年劣化・・・
我々メンテ屋に取っては都合の良い言葉
原因がわからない古い物は全て・・・
「経年劣化ですね・・・」
客先も「古いからしょうが無いかな」
で済んでしまう魔法の言葉

だから、経年劣化には敏感なんだよっw
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
