増殖しちゃうのは仕方ないよねぇ~♪

さて、新たなテーブルを手に入れた紅さんですが、よくよく考えれば

このテーブル、天板が布地だから上でバーナーとか使えなくね?

「天板溶けそうだし!」

そう、この天板は焦げそうでは無く溶けそうなのです、化学繊維使ってますから

そこでコレだ!
P1020820.jpg

耐熱シートって言うんですかね、こいつの上に乗っければ何とかなるんじゃ無いかと思います

こんな感じだ
P1020822.jpg

ついでに防風板?も買ってきたのですが、コレってどうなんですかね?

風を防ぎたいって事は風が強すぎるから防ぎたいと思うのですが

コレじゃ風強いと自立出来ないんじゃね?

まぁ、そもそも私はその目的で買ってきた訳じゃ無くてですね

こう使うんだ!
P1020823.jpg

前回、このテーブルは骨と骨の間は安定感が無いと言いましたが、その部分に敷けば

バッチリ安定しますよ!(どや顔

この様に想定外の使い方をする紅さんに各方面から

「さすが紅!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」

との絶賛のコメントが多数寄せられています

最後に

メーカー想定外の使い方は全て自己責任です!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!マジで感心!

No title

道具と頭は使いようってね
好きなことには、無い頭をフル回転させます!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
621位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR