

仕方ないんだよ・・・(自分に良い訳

紅さん、コーヒーは飲めない派で、もっぱらお茶派(緑茶、紅茶、ウーロン茶)なんですが

(もしもコーヒーマニアだったりしたら更に荷物が・・・)

で、お湯を沸かすのがデスね、今までの装備だとどうしても大がかりになっちゃうんです

それで、コンパクトにお湯だけ沸かす目的のアイテムが欲しい訳ですよ

ドン!
P1020824.jpg
P1020827.jpg

ん~いいですねかなりコンパクトで固形燃料を使うタイプですな400ccくらい沸かせます

だがしかし!
P1020825.jpg
P1020826.jpg

先日購入したごはんクッカープラスに微妙に収まらねぇ orz

今売ってるユニフレームのヤカンも収まらないのは解っていたので、小さい物選んできたんですががが

もやもやしながら、色々調べてみると

あったーーーーー!!
642_1_20120715081051.jpg


サイズ的に収まりそうだ!駄菓子菓子

既に廃版・・・

ん・・・ん・・・んん・・・・・!

これ・・・買ったことあるよな?!


あったーーーー!!
P1020828.jpg
北海道行った時に買った覚えがあるな・・・かれこれ10年前か?

しかも・・・ぴったりだあああああ!
P1020829.jpg

びしっ!とスタッキングした結果、今までとこれからの比較
P1020832.jpg
オレンジ色が新しい物です、中段の黒いところまでがごはんクッカープラスですが・・・

その上に「ステン食器 ケースセット3」ってのを乗っけてます

今まで食器を持って無くて、小さいボール使ったりしてました

コレも今回増えましたが何か問題でも??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに容量は減ってますが、高さ変わってないし。
でも、いいんじゃないですか?紅さんさえ満足してれば…。

No title

しばらく出張だった為遅くなりましたが
確かに高さは変わってませんが
以前は調理器具のみだったのが
調理器具+食器で同じ高さなので機能性は
増していると思います
そしてあの高さで丁度サイドパニアに収まる程度ですので
むしろスペースに無駄が無いと・・・思いたい・・・
実際パッキングしてみないことには何とも言えませんがね
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
