

ドラレコ再調整

フロントのカメラ位置とモニターを少々いじりました

フロントカメラは
P1020834.jpg
泥よけの上に持ってきてみました

以前の場所は今一固定が上手く行かなかった為剥がれ落ちそうだったのと

視界にクチバシが映り込んでしまった為です

移した結果ですが・・・

今度は、上にクチバシ、下に泥よけが映る羽目に orz


これはまだ改善の余地有りだな・・・

モニターは高速走っているとギャップを超える度に前に倒れてきてしまい使い物にならなかったので

今回は、スクリーンの取っ手の部分にモニターの上部の角の部分が当たり

物理的に手前の方に倒れないようにしました、絵にすると・・・

細けぇこたぁーいいんだよ!兎に角倒れてこないのさ!

今回は装着後に確認!カクニンダイジダヨ

ふらっと下道で西に向かう、吉田当たりでかったるくなり

かーえろと言う気分に、私は住んでいるところが新静岡インターに近い為

新東名を目指す、すると富士山静岡空港との標識も出てくる、行ったこと無いし見てくるかね?

P1020835.jpg

・・・正直コレ見ても空港だって解らんよね (テヘ

かろうじて・・・
P1020836.jpg

ジャンボの垂直尾翼です

だってね、一方通行で「あっ!」って思ったら撮影ポイントには遅かったんだもん

あ、テスト結果は高速でピーーーーーkmでもカメラすっ飛んでいかなかったし

モニターも手前に倒れて来ませんので、まずは満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
