

はこ

タンデムシートの上に焚き火台を乗っけてその上に置いていた

マルチコンテナSユニット
ですが、ナタやら火吹き竹やらが減ったので少々荷物を圧縮しようかと思い

マルチコンテナSを購入してみました

大きさの比較はこんな感じです
P1020859.jpg
P1020860.jpg

写真だと同じくらいに感じますが、実物は結構小さく感じます

んで、収納する物共はこいつ等だ!
P1020861.jpg

左上から時計回りに、トング、しゃもじ、お玉、バーナー、マグカップ、ガス缶×2、ステーキ皿

ジップロックに入っているのは米と紅茶、ニンニク絞り、ボトル2本は油と醤油を入れます

それから各種調味料、真ん中が箸類とエコ洗剤

ボトル2本がちょっと嵩張るんですがこいつは
P1020862.jpg

ポンプアクションで内圧を上げることにより液体をスプレー状に放出することが出来るのだ!
(ドヤッ!

でも、液体は危険なのでジップロックinですわ
P1020863.jpg

それから、前回のまな板セットですが・・・!!!

P1020865.jpg

物理的に収まらねぇよ!

そして愛用の小型ガスコンロが入っていませんが・・・

それは、やらかし3に続くんじゃよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコーーーーーっ!

いやぁしかし、この前の続きじゃないですが、ほんとに四国あたりでいつか
ごいっしょしたいですねぇ。
そのころまでになんとか道具一式そろえておきます。

No title

最初はね、安いホムセンテントと寝袋で良いと思うんですよ
んで、こりゃ嵌まるな!ってなれば
徐々に買いそろえていけば
いきなり凄いの買ってしまうと、使わなきゃ勿体ない
ってなってしまい、楽しめないんじゃないかなーっと
ま、人それぞれだとは思いますけどね

それにしてもMOTOWNってメーカーの
ケミカルはそんなに良い感じですか?

No title

そうですよね。いきなり全部揃えはないですよね。
以前、いわゆるファミリー用のキャンプ用品一式は持っていたのですが、
諸事情によりファミリーではなくなったので、一部を残して全部友達に献上してしまいました。
バイクのキャンプ用品だとパッキングを考えないといけないので、それだけでも楽しそうですよね。

MOTOWNのケミカル、まだ数回しか使用しておりませんが、ホイールクリーナーに関してはかなりいいと思います。吹きかけるだけである程度の汚れは簡単に取れますし、吹きかけ後水で洗い流して完了って感じです。
チェーンクリーナーに関しては、ぶっちゃけ良いのか悪いのかよくわかりません。今後いろいろ試していこうと思います。

No title

人に歴史有り、誰しも事情はある物です・・・

バイクキャンプはどっちかというと、ファミキャンよりも
登山寄りでしょうね
どうしても積載の問題がありますからね
(フルパニアで何を言うかと言われそうですが)
でも確かに、その限られたスペースで何とかしようと
知恵を絞るのも又一興ですな
それで思い出しましたが
ムルティのサイドパニアは、バイクに固定しないと
荷物が入れにくいデス、まぁ固定していても
入れにくいですけど

ホイールクリーナーは試してみましょうかね
物臭なので使い勝手は良さそうです
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
