

既に戦いは始まっているのだ!

明日からのカニに興奮冷めやらない紅さんですが・・・

遠足の前の子供のようですが何か?

流石に夜のうちに荷物を括り付ける訳にもいかないので、とりあえずパニアの中をパッキング!

まずは右側(マフラー有りの方)
P1020878.jpg
よくわからないでしょうが上半分くらいの部分が奥に凹んでいます

んでその部分に、テントのフレームと、以前の焚き火グッズを突っ込む
P1020879.jpg

後は、テントのインナーとカバーをゴリゴリ突っ込んで右側終了
P1020880.jpg

続いて左側、以前はfan5 duoによってほとんど占拠されていましたが
P1020883.jpg

これ・・・ひょっとして収まるんじゃないか?

収まったーヾ(゚▽、゚)ノ
P1020881.jpg

コンテナケース収まっちゃいましたよ、そしたらね
P1020882.jpg
クッカーと食器も入っちゃいましたよ!

流石にこの状態では帰りの撤収時に大変なので、インナーバッグを装備
P1020886.jpg
コレならパニアの蓋側の荷物もバッチリです(少し収納スペースは落ちますが)

最後にトップケース
P1020887.jpg

こいつは、寝袋、マット、カッパ、着替え、それと前回買ったバーナーって感じで終了

油と醤油を例のスプレー容器に入れ忘れて全部入れ直したのは内緒だ!

一番の問題はこれだけ写真を撮ったので

カメラを置いて行きそうなことだね!

コメントの投稿

非公開コメント

せんせー

キャンプ道具の魅力がわかり始めました!

とりあえず、シングルバーナーに手を出してみた(笑)

No title

それは不味いですねぇ・・・

悪化はしますが不治の病ですよ? w

高くなくても、自分に合った道具だ見つかると

嬉しいやね!

(そう言う物は得てして高いのだが・・・)

師匠と呼ばせて頂きます

7枚目の写真を見ていて気付いた。

自分が、パニアの半分しか利用していなかったことに・・・。
あぁなんということでしょう。
あぁなんと愚かな。

どうりで入らないわけだ。

ということで、わたくしもヤバそうな世界に飛び込みます。


No title

いくら何でもそりゃ入らないでしょ
その状態じゃ右側なんてほとんど飾りじゃないですか(苦笑

でも正直蓋側は入れるの苦労しますね
開けるときも慎重になります
四角い形状であれば外してから上を向ければ良さそうですが
ムルティのパニアはちょっと難しいですね

そういえばサイドの蓋を交換して容量アップなんて
オプションも有ったはずですが、如何な物かなぁ
と思ってしまいます

大丈夫、やばそうに思うのは最初だけで
浸かってしまえば、気持ちいい物です(フヒヒヒヒ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
