

蕎麦ツー2

(゚д゚)ウマー

したてらですね・・・雨降って来ましたよ!

コンバトラーY大歓喜!!!

「ひゃっほ~いっ!タープ役に立ったぜぇ~~」

と、言う訳で雨宿り
P1030283.jpg

寂しそうな焚き火を哀れに感じたのか

「焚き火も中入れちゃいますか?」

と、自らバージンブレイク宣言!

これで無数の穴が空いて昼間でも星空の如くなってしまってもしらないぜぇひゃっはー!

紅さん皮手をして火の付いた焚き火台をそのまま持って移動!(よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ!)

コンバトラーYがパエリアに挑戦すると言っていたにも係わらず

先に炊き込みご飯を作り(画像無し)パエリアと言い張るチキンライスもどき(コレも無し)を喰らう

コンバトラーYは、かなり酔いが回っているらしく、しきりにGSは良いですよー

乗り換えませんか?と執拗に勧めてくるが酔っ払いは軽くスルー

この時点で既に満腹状態、しかしジャスティスポークがまだ鉄板1枚分残っている・・・

喰うことは諦めたが、調理は続ける!

タマネギとジャガイモを刻み、ジャスティスポークをカット

カレー粉をまぶし、煮込む・・・水分がかなり減るまで煮込む・・・

サモサの中身っぽい物が出来上がるが食える状態では無い・・・

朝に回そう・・・むむっ、コンバトラーYの姿が見えない

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

炊事場の柱の陰で土壁に向かってぼーっとしている・・・

まぁいい放っておこう!かなり酔っていたみたいだし!

雨も止んできたので、焚き火を外に出して愛でる

P1030284.jpg
焚き火はいいねぇ・・・

P1030285.jpg
かなりオーバースペック気味ですが!

薪も燃やし尽くしたので鎮火させる為に水を汲みに炊事場へ

べ「薪燃やし尽くしたからもう寝るよ」

コY「500円!!」

流石酔っ払いで有る、見事に会話が成立しない

コY「眠いなぁー眠くなっちゃったよ~」

と言いながらテントに入っていく・・・

数分間何か呟いていたが(既に人語と認識不可)次の瞬間

「ガァーーーーーゴォーーー」

のび太並の早業で有る!!

明日の朝何も覚えて無いんだろうなぁと思いつつ就寝

次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶんと広いサイトですねぇ。
と言うか、人がいないんですね。

いやあ、毎回毎回おもしろいですね。
しかも楽しそうだ。

実は先週、台風15号の進路も考えず四国(おもに高松)ツーリングに行ってきました。
フェリー全日欠航、豪雨、強風、土砂崩れというアクシデントにもめげず、楽しんできたところです。

次回は「宮崎縦断かき氷弾丸ツーリング」を計画中。

No title

一区画がタープ一つ+α+車1台分の駐車スペース
って感じでした
他に誰も居なかったので、管理人のおっちゃんの裁量で
二区画分使わせて貰えたので広々でした

えぇコンバトラーYは酔っ払うと非常におもろいです
ホントにどうにもならないほどの酒量を持ち込めない
(積載の関係で)のが良いのかもしれません

四国キャンプツーリングの下見って訳ですね
その条件で楽しめるとわ・・・やりますね

「宮崎縦断かき氷弾丸ツーリング」
突っ込み所が多すぎてどうして良いかワカリマセン(´▽`)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
