蕎麦ツー3

眠れば朝は来る訳で、そしてキャンプの時の紅さんの朝は早い!

別にキャンプじゃ無くても早い!!(おっさんだから!)

少し肌寒い、とりあえず焚き火を開始する(そのために来たから!)

手を着けていないので現実は変化する訳も無く、鍋一杯にサモサの中身っぽい物が有る・・・

コレをどうにかしないと次の手が打てない、とりあえず暖めてみる

そんなことをしているとコンバトラーY起床

身繕いをしている間に、サモサの中身っぽい物をこんもりと、皿に盛っておいた

コY「なんですかこれっ、ウマッ!多いですよっ!!!」

自分で味見はしていないが、美味いと言っているので問題は無いだろう

多いのは見た瞬間解ると思う

鍋が空いたので、ササミを茹でる、棒々鶏を作るのだ!

同時に米も炊き始める

どう見ても多すぎる大量の茹で上がったササミ・・・

お勤め品で3本も有るキュウリ・・・

とりあえず盛ってみた
P1030286.jpg

半分しか盛れなかったが十分に一人前以上有る

残りを自ら喰って、またしても居なくなったのを良いことに

コンバトラーY’sテーブルに盛りつけた皿を置いておく

コY「いや、オカシイから、肉多すぎでしょ」

と言いつつモリモリ食ってくれるコンバトラーY

「さすがコンバトラーY!紅にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」

その隙におなかに優しい、おじやを頂く紅さん
P1030287.jpg

完全に朝の定番メニューと化した

当然のようにコレもコンバトラーYに配給

少し涙目に見えたが気のせいだろう

もぐもぐしながらコンバトラーYが「メガネ知りませんか?」と

テントに潜り込む時に掛けていた気もするが定かでは無い、テントの中にも無いそうだ

管理棟の自販機までお茶を買いに行き、見つけましたよとんでもない所でっ!

コY「500円!」

って叫んでた炊事場の柱付近に!!!

しかも本人全く記憶無いそうな・・・良く二日酔いしないなぁ

見つかって良かったけど

その落ちてるメガネ、写真に撮ってどうするのさ??

眼鏡を撮っているコンバトラーYを撮り逃がしたのは今回1の不覚でした

まだまだ続くんじゃよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から肉攻めとは、紅さんやりますねぇ。
またその攻めにしっかり耐えた、コンバトラーYさんすごすぎる。

四国って昼間、バイクあんまり走ってないんですよね。
ところが夕方近くになると急に量が増える。
聞くと、関西方面からキャンプをしにやってきて、午後から帰り始めるからじゃないかと言われました。

九州じゃキャンツーやってる人多いけど、昼間もけっこうバイク率高いんです。九州デカすぎて移動に時間がかかるから、早めに行動してるってことですかね?

とりあえず今週末のカキ氷ツーリング、雨予報ですが、頑張ってきます。

No title

今後の買い物の分量を考えさせられる感じです

キャンプの撤収ってノロノロやってるとあっという間に
時間が過ぎちゃって「え?もうこんな時間??」
となります、最初からゆったりと考えるなら
午後出発もアリかもしれません

そういえば九州でかき氷と言えば「シロクマ」ですかね?

No title

そうです!鹿児島名物シロクマです。
鹿児島ツーリングに行くときは必ず食べるようにしています。
それが冬であろうと…。

No title

シロクマなら納得ですな
イチゴかき氷を真冬に食いたいとは思いませんが
シロクマならいいかな~と思う
所詮コンビニとかのインチキ臭いシロクマしか
食べたことが無いので
本場シロクマツーリングも有りかなぁ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR