蕎麦ツー5

全く触れていないので蕎麦でも・・・

P1030274.jpg

初日の昼、蕎麦を食うべく、店に乗り込むコンバトラーY

全ての蕎麦を食らい付くして閉店させたるぞごらぁーー

と言うオーラが背中に漂っているのが見て取れます!

P1030275.jpg

中は旅館みたいな感じでした。私はざる蕎麦を、コンバトラーYは大盛り+鮎の唐揚げを・・・

一晩明けて帰りの昼飯も蕎麦

P1030290.jpg

2枚有りますが、コレで並の筈。コンバトラーYは天ザルをチョイス・・・

天ぷらが美味そうだった・・・

そしてここは、そば湯が非常に濃厚だった

どっちも美味かったですが、店のチョイスが・・・

余りに躊躇無く入っていくので、何かをみて決め撃ちしての入店かと思いきや

コY「見かけたので入りました」

まぁ美味かったし問題は無い・・・

そして帰路だが、中央道を降りると向かう先は完全に雨雲

と言うかIC降りた瞬間に降られたわけですがねっ!

既に川遊びを行っている紅さんはカッパなんぞ着用する訳も無く

無事にズブ濡れで帰宅したのでした ( >д<)、;’.・ ィクシッ

蕎麦ツーの巻 完

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが信州(?)方面、そばがうまそうですね。
九州はソバというより、もっぱらウドンなんですよ。
ソバ屋よりもウドン屋のほうが圧倒的に多い。

そば湯は飲んでおいしいですが、うどん湯はただ気持ち悪いだけ。
でも、ウドン大好きです。

ところで、昨日「かき氷弾丸ツーリング」行ってきました。
5軒で断念しましたが、ひたすら走って、ひたすらかき氷を食す。
けっこう楽しかったですよ。帰り道、はらが・・・・。

No title

九州は、うどんの文化なんですね
うどん湯って有るんですか?
初めてキキマシタヨ?

かき氷5杯は、食い過ぎでしょ
狙い撃ちで1件かと思ったら
更に上を行かれました(^_^;)

No title

うどん湯なんてものは、当然ありません。
ただのうどんのゆで汁ですね、あれは。
たぶん、飲んでも死にませんが、気持ち悪くなります。

No title

よくよく考えれば蕎麦湯も
タダの煮汁ですよね
であればうどん湯も
出汁で割れば・・・
嫌な予感しかしない(^_^;)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR