

タンクキャップ

契約時に注文した電磁式のタンクキャップが届いたとの
連絡が有りまして、取り付けに行って参りました

これが標準
標準キャップ1

蓋を開ければ・・・

標準キャップ2
当然鍵穴が現れます

電磁式は
電磁キャップ

標準が人差し指で蓋を起こすのに対して
電磁式は親指で起こします、それがレバーになっていて
キャップが外れます
エンジンを切り、1分以内なら開けられるようです
グローブをはめていても蓋が開けられるというふれこみですが・・・
結局財布から金出すのにグローブ外すじゃん!
まぁ他と違う自分だけの(以下略

なんでもこの装備、私がお世話になっているディーラーでは
初物らしく取り付けに結構手間取っていたみたいです
カウルを全部外し、タンクまで外したそうな

で、時間が結構有ったので、試乗車のムルティを試乗させて貰い
ノーマルサイレンサーとの違いを確認と思いつく
改めてムルティは排気音以外の音が大きくて低速では聞こえづらく
高速では風切り音が大きくて聞こえない
そんな中、注意深く聞き分けた結果
ノーマルサイレンサーは
「バァアアアアアアアアア」
テルミサイレンサーは
「ボォオオオオオオオオオ」
で有ると思いました
なんか某終身名誉監督みたいでスイマセン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
