

使い勝手を良くする・・・だって人間だもの

先週なぜかヒット数がいつもの倍近くになってしまい

「どこかに晒されてるんじゃないか?」と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな紅さんです

さて、必要にして十分なクッカーセットであるユニフレームのごはんクッカープラスですが

前回の使用で不満な点を発見しました

「蓋が足りねぇ・・・」

基本的に蓋と呼べる物はセットに1つしか入っていません

ごはんクッカー用と考えて下さい

(小鍋にも合うように作られています、この辺の細かい配慮がナイス)

又、小鍋にはフライパンをひっくり返せば蓋代わりになります、サイズはピッタリです

しかし・・・

フライパンの蓋はごはんクッカー用以外は使えない訳で

詰まるところ、米を炊いているときは、フライパンの蓋は出来ない訳ですよ!

だからね、買いましたよ!100均で!!

P1030302.jpg

つまみがちょっと納得いかなかったので200円掛かっちゃいましたが

これで私のクッカーの中身はこんな感じになりました

P1030303.jpg

コレがなんと

P1030304.jpg

こんなにきっちり収まってしまうわけですよ!

これ凄くない??

こんな物も買ってみました

P1030297.jpg

固形燃料を使う簡易ストーブですね

サイズだけは非常にコンパクトですが・・・

値段なりですねぇ、すぐに歪みそうです

サイズは素敵なんですけどねぇ・・・サイズだけは!

P1030298.jpg
P1030300.jpg
P1030301.jpg

燃焼していない状態では非常に良い感じです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒット数が増えるなんていいことじゃないですか。
紅さんのブログおもしろいっすもん。増えて当然でしょ。

クッカーの蓋すごいじゃないですか。ここまでしっくりくるものを100均で見つけるとは、なかなかやりますねぇ。

10月に定期が満期になるので、冬用ウェアを個人輸入しようと思っています。最近のユーロ高で少々高くなりますが、国内で買うより半額近くで購入できるのでそうとうお得になります。
そして、いよいよキャンプ用品の購入をすすめていきたいと思います。
合流の日は近い?

No title

見せたいけど見せたくない、そんな乙女心をもつオッサンです
ひっそり細々と知る人ぞ知るレアな存在を目指しております

蓋は多少小鍋には大きいですがパッキング出来るし良い感じです

合流近しって事はここへの出演も近しって事です!!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
