

続・ぽちっとな

前回のコットですが今回は「絵」付きです

なぜならば、こんなに大きな物は、男一人暮らしの部屋は写真に写る事に耐えられない訳ですよ!

汚すぎて!!  orz

と、言うわけで今回は出張先のホテルより更新しております

とりあえず

箱絵どーん!!
P1030309.jpg
ビッグマム!!

ちゃんとモーターサイクルツーリングにもお勧めとなっております
P1030310.jpg
ハーレー前提のサイズですがね!

そして足の部分ですがこんな状態なので
P1030311.jpg
このまま使うと、テントの床部分を確実に痛めてしまいそうです

そ・こ・で・だ!

クッション付けるよ('-'*)フフ
P1030312.jpg
こんなん買ってきて
P1030315.jpg
付けたよ!
組み立てるよ!
P1030317.jpg
これを力業でねじ込みます!

か弱い女性には無理っぽいのでビックマムで正解です!

良い感じに出来たのですが・・・

P1030319.jpg

袋に収納出来なくなったよ!

ちゃんと落ちも付いたので終わる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにビッグマムで、吹き出してしまいました。

こんなモデルを使用するなんて、さすがガイコク製品。
日本じゃ考えられない。
しかし、こんな人でもダイジョウブ的なアピールのためかとも思われ、
ガイコク恐るべしとも思いました。

最近、ムルティの2013モデルが発表され、なんだか色んなタイプがでるようです。
ムルティの動画も新しいのが出て、見るとタンデムなんですよね。
でも、こちらは(も?)一人なので新しいムルティは眼中にないのです。

No title

頑丈アピールは大成功ですね
お国柄なんでしょうね

2013モデルはグランツーリスモってのが
ぐぬぬぬぬぬって感じですね
アクティブサスペンション云々よりも
デカイパニアケースってのが・・・
パニア買い換えるってのもなんだかねぇ
積載が全然違うなら考えるけど
私のはスペシャルトップケースですからね
フヒヒヒヒヒヒ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
