色々お披露目キャンツー3

焚き火に火を入れて、ジャスティスポークの下準備をする

そこで登場したのがこいつだ!
P1030324.jpg
み~とそふたぁ~~♪

何かドクロの様に見えますが、用は肉塊にぶっさして繊維を断ちきり、柔らかくする物です

P1030325.jpg

がっしゃんがっしゃんぶっ刺してやりましたよっ!(ドヤッ

焚き火も良い具合になってきたので、トライポッドを設置・・・

P1030328.jpg
既に何かぶら下がっていますが何か?

賢明な読者諸君であれば、あの記事の後に(多分ぽちったんだろうなぁ)

と、思ったでしょ?その通りです!

だって、Amazonで1万円以上も値引きしてたんですもの!買わざるをえないでしょ!

下ゆでされた豚ちゃんは

P1030330.jpg
これと

P1030331.jpg
ダッチで燻製にされてこんな風になりました

調子に乗ってチーズを燻製にしたら

P1030332.jpg
oh!なんてこったい! Σ( ̄ロ ̄lll)

薄々感づいているのですが、燻製は温度管理と、時間管理が重要な為

ずぼらで、適当な私には向いていません!

しかも後始末が大変です orz

まだ続くなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、ステンレスダッチですか?
いやぁこれは私も触手動きましたよ。
さすが、ポチりが早い。

No title

はい、お察しの通りSOTOのステンレス8インチです
ズボラーな私は鋳鉄だと絶対にメンテをしないで
ダメにする自信があったのと、余りに値引きに思わず・・・
人は私のことを神速のポチりすとと呼ぶとか呼ばないとか・・・

燻製とかやってしまったので一発で
歴戦の勇者になってしまいましたが
これ、普段使いで、ご家庭でも良い感じですよ
蓋が重いので、ちょっとした圧力鍋っぽくなって
煮込み系とか良い感じです

でかいのは重いのでその辺は注意ですがね
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR