新型

「えぇ~いDUCATIの新型は化け物かっ!!」

あ、いえ・・・放っておいて下さい・・・

さて、ムルティの2013年モデルの情報がチラホラ出てきましたので

個人的感想などを挟みつつ・・・

ラインナップとしてはパイクスピークが標準化、そして今回の目玉になるんでしょうか

「グランツーリスモ エディション」なる物が設定される模様

当然、紅さんが気になるのはGTエディションな訳でこちらをチェック!!

8d928781-s.jpg

・エンジン系

 デュアルスパーク化(よくわからんがプラグ変えるとき金額倍掛かるじゃん!)

これ以上高性能化しても全く使い切れてないし
全然悔しくない!(ドン!


・足回り

 DSS(ドゥカティ・スカイフック・サスペンション)装備

 空を飛んでる様な乗り心地から命名?サスがオーリンズからザックス変更になってるので

 全然悔しくない・・・多分

・外観等

 トップケース装備(もう付いてるしなぁ)

 大型パニアケース装備(使いづらい蓋側が膨らんでもなぁ横幅広がるし)

 エンジンプロテクター、ボディープロテクター(?)装備
 (エンジンこするほど酷いところ走らないし、ボディはスライダー付いてるしなぁ)

 ウインドスクリーン大型化(ん~もう慣れた)

 LEDフォグランプ装備(Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・ちょっと悔しい…ちょっとだけさ!

 ハザードランプ装備・・・

 なんだってぇーーーーー!?

 ぐぬぬぬぬぬ・・・これは悔しい

 Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

 昔の車両なら後付けのハザードキット付ければなんとかなりそうだけど

 (実際ゼルビスは付けた)ドカ子はなぁ・・・ウィンカーリレーなんて付いてるのかなぁ

 多分プリント基板上でやってて、別体になってないだろうなぁ

 く~やぁ~しぃ~~~~~~!!

 ナントカナランカネェ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新型が出るんですね。
自分的に気になるところは、LEDフォグランプかな。

ハザードは全く気になりません(^^)

エンジン関係は今のままで(フルパワーECU付いてるから)十分満足だし、トップケースは自分のも付いているし、パニアケースはこれ以上幅広くなったらすり抜けなどやりにくくなる。
自分のもスライダーが付いているからプロテクターはいらない。

ということで、新型が出てもそれほど気になる物ではありませんでした。

でも、イヤーモデルで次々にマイナーチェンジして出していくのは賛成できないですね。

雑誌のインプレッションがどんなものになるか(けなす雑誌はないでしょうけど)楽しみですね。

No title

フォグランプについては、後付けでも何とか出来そうな気がしまして
ハザードについては、主に連んで走るのがGSなんですが、奴には付いてるのですよ・・・
更に言うと、先代のムルティには付いてるんですよね
何で、削っちゃったんだろ?
追加したって事は要望が多かったと言うことなんでしょうね
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR