

勇者と暗闇と獣

週末キャンツー日記~♪

神奈川県の箒(ほうき)杉の近くのキャンプ場行ってきました

P1030430.jpg
真ん中に見えているのが箒杉・・・だと思います

もっと寄れば巨大さが解るかもしれませんが

最近暗くなるのが早いんですよ!

と、言うのも今回はメンバー全員の出発が遅く、どうなることやらな感じです

コンバトラーから「15時で予約しました」を見て

誰も間に合わねぇーよ!

と携帯に一人突っ込みを入れました テヘ

しかも予約の際に管理人のおばちゃんはもう帰るから勝手にやってと・・・

何というフリーダム!最高だ!

更に薪を5束押さえてる辺りが用意周到なコンバトラー!惚れ・・・ません!

現地に到着するといつも通り一番乗り(基本的に待つのは平気だが待たせるのは嫌)

今回は後2人コンバトラーと勇者が参加

サイトは川の近くで細かい砂利の駐車場といった感じです

P1030438.jpg
P1030434.jpg
P1030437.jpg
P1030433.jpg
P1030432.jpg

手作り感満載で良い感じです、川は澄んでいて、夏場は川遊びも良いじゃないでしょうか

マスのつかみ取り施設なんかも近くにあります

そんなこんなで、コンバトラー到着、場所を決めテントを設営し出すと辺りはもう薄暗く

勇者が来た頃には、既に暗い状態でしたまぁ暗い方が

焚き火が栄えるのでOKですがね!

特にネタは無いが続くな・・・こりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
550位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
