

勇者と暗闇と獣2

寝床が確保できれば、後は宴ですわな

宴と言えば勇者ですわ

勇者ファイヤー!!
P1030454.jpg

いやーこの火吹き竹ですが、ホントに火を熾すにはには最適ですな

団扇よりもピンポイントで狙えるし、団扇よりも壊れない!

私のコレもかれこれ20年以上は使ってますな

そして勇者定番、安定の焼き鳥!
P1030442.jpg

あまりの素早い動きに手が残像を残す程だ!

だが問題点はそこじゃ無い!

七輪って基本、炎じゃ無くて炭火で焼く物じゃね?

全く、毎度毎度こちらの常識を破壊し尽くしてくれるぜぇ

「さすが勇者!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」


一方コンバトラーは安定の、これぞソロキャンプと言った様相
P1030444.jpg

だが今回、コンバトラーはこのままでは終わらない!

続きを刮目せよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末キャンツーお疲れ様でした。
食事は基本一人ずつなんですか?

それにしても、七輪で焼く焼き鳥…というよりコチラの名物「地鶏の炭火焼き」みたいに炎がすごすぎる。

今年の合流は無理そうですが、来年はぜひご一緒させていただければと思います。

私は週末、角島・B-1グランプリ・阿蘇ツーリングに行ってきました。
久々の快晴で最高のツーリングでした。(私の前を走っていたバイクが崖に激突していましたが)

No title

基本的に食事は個人で用意ですが
みんなにおすそ分けな感じです
一人分作るのは結構難しいですからね

来年はご一緒出来ると良いですねぇ

勇者の調理法は基本的に豪快な為
ワイルドNとも呼ばれています
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
