蒼の衝撃

蒼と言えばラルのMS-07Bですが、私はノリスのB3の方が好みです

とんでもなく偏った話から始まりますが、前の謎の蒼い発光体ですが

タイヤ交換と同時に施工してきましたのでご紹介

タイヤは標準のスコーピオンでは無くエンジェルになりましたが

残念ながら乗り味とかのインプレ出来るほどの腕が無いので省略

予算の都合で同じ物に出来なかったんじゃい!

IMG_0035.jpg

両輪をもがれたドカ子

ここぞとばかりに普段手の届かないホイールの内側部分とか綺麗に掃除させて貰いました

P1030431.jpg
IMG_0036.jpg

ついでに前回の悪夢のハリケーンライドでぶっ壊れたドラレコ用モニターを取り外し

スクリーンも内側がかなる汚れていたので外してお掃除

お店の方から「今日はツナギ着て店員でもいいですね」と言われるが

趣味は仕事にしちゃ楽しめないよ!

と思うが、店の人に言う訳に行かず、大人の対応をする!

さて、本題に

IMG_0039.jpg

顔無しドカ子です

IMG_0043.jpg

そしてこのユニットを交換することによって

IMG_0046.jpg

こうなる訳です

P1030473.jpg

こうなる訳です

P1030477.jpg

こうなってしまった訳です!

P1030481.jpg

赤、黄(金)、青と原色ばかりで子供受けしそうなカラーリングに染まってきたなぁおいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジションライトでしたか。
これはいい!
現行のポジションライト、いまいち存在感というか(乗ってる本人は当然見えませんが)そんなの点灯してるの?って感じでしたが、これはいいですね!
いったい何時の間にこんなものを用意してたんですか?

何度もいいます!これはいい!

No title

そうですね、乗ってるときは見えないのは残念ですが
かなりお気に入りです、結構発色良く青く光ってくれます

スクリーンの着色失敗から、どこかに青のワンポイントを
入れたかったのですが、以前ディーラーのブログで見たのを思いだし
相談すると「前のは電球にカバーしましたがどうせならLEDごと変えて見ませんか」
と持ちかけられ乗っちゃいました

店内に1つ有るという(なぜそんな物がある?)
ポジションランプユニットをLED屋さん(?)に送り
LED交換→ディーラーで点灯確認→片方点かない(涙)
送り返してLEDの極性を反転(1個だけLEDの向きが逆でした)再度確認で点灯を確認
後は車両持ち込んで交換ってな感じです
色々と無茶振りを聞いてくれるディーラーで
非常に頼りになります

ただ一つ問題なのは・・・
車検がグレーゾーンっぽいです

No title

すごくカッコイイです。
蒼の誘惑はこういうことだったんですね。

現状でもカッコイイとは思っていましたが、この蒼飛び抜けてます。

車検が問題なければ更に良いですね。

No title

評判良いですなぁ(笑
発光が強くて青が主張してるのが良い感じですかね
外装全バラじゃないと交換できないのがめんどくさそうでしたが
車検についてもディーラに任せるつもりですので
その辺は心得て貰ってます

ストマネさ~ん商売になりそうですよ~~(笑
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR