勇者と暗闇と獣5

暗闇の中に奴は居た・・・碧い双眼を光らせ何か、隙を見計らって居るかの様に

P1030455.jpg

なんと、1匹だけでは無いようだ、もしかしたら群れを成してこちらに襲いかかって来るのかもしれない

P1030459.jpg

一心不乱に地面をまさぐっている様だ

P1030463.jpg

なにしてるか解らないけど・・・

かわえぇのぉ("▽"*)♪

P1030470.jpg

朝起きたら、ひなたぼっこしてる

P1030469.jpg

部屋割りがあるらしい・・・和む (*⌒∇⌒*)


そんな訳で

1199パニガーレ絶賛発売中です
IMG_3047.jpg

お求めは、お近くのDUCATI取扱店までどうぞ

(写真はDUCATI浜松のストマネさんです)

最後は和めないが無理矢理終わる!!

(写真の掲載許可は頂いております)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんじゃそりゃってオチでした。
仕事中にもかかわらず、爆笑してしまいました。

No title

仕事中はマズイですなぁ
我慢してお家で閲覧下さい(笑

オチはですね
ポジションランプ交換の時にカメラを忘れまして
お店のカメラで撮影させて頂いて
USBにデータを落とし込んで貰ったのですが
その際に1枚紛れ込んで居た物です
意図的に紛れ込んだと確信し
何処で使おうかと思って居たところに
子猫ちゃんとのギャップで
ココダ!と掲載になりました

既にドカマガに乗せた写真だそうで
こんな所で載るよりも遙かに多くの
人の目に触れてます
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR