炎の揺らめき

最近は、キャンプに行っても

「キャンプじゃなくて焚き火しに来てるんじゃね?」

と思い始めた紅です、どーもお久しぶり大根

・・・華麗にスルーってもの大人のスキルですよ!そこのあなた!!

そんなこんなで燃やしています

P1030529.jpg

焚き火とトライポッドって・・・燃えるね!

いや、リアルに燃えているんですがね・・・

P1030531.jpg

地獄の業火で熱せられたダッチオーブンは

良い感じに煮込まれた!

P1030532.jpg

が!量が多く一気には食べきれません!

ぴこーん!!

紅さん気がついちゃいました!

火から離せば良いじゃん!

チェーンを調整して少し上げました

P1030533.jpg

そのことにより、隙間が出来ます

薪を足します・・・

お前アホだろっっっ!!
P1030537.jpg

しょうが無いので火から下ろしました orz

平行調理で今回の豚ちゃんは、とことん煮込んでみました

コーラとママレードで!

P1030538.jpg

見た目きったないですが、非常に美味しく出来ました

コンバトラーがおかわりを要求する位に!

でもね・・・後片付けがががあああああ

P1030539.jpg

参ったねこりゃ・・・

ドカ子も青くなるくらいさね!

P1030536.jpg

やっべマジドカ子さんイケメン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
もう今年は更新ないのかと思ってました。
こちらは風邪をひき、3週間バイク乗ってません。

それにしても、青ムルかっこいいーーーー。

No title

私も風邪引いてまして、今回はどーしようかと
思っていたのですが・・・

焚き火成分補充のために行っちゃいました
お陰で仕事を休み気味にゲフンゲフン

走ってるときはどんな物かわからんのが
ちと不満ですな(例の蒼いやつ)

No title

こんばんは、紅さんの記事はとてもユーモアがあって、いつも楽しんで読ませていただいてます。

鍋をつり上げた後に薪を足した件は最高でした。

ムルティの蒼い光は、やっぱり格好いいですね。

No title

薪は・・・極自然に普通に突っ込んでから
「あ”あ”あ”あああああああ・・・」
ってなりました。飯よりも焚き火だったんでしょう
風邪気味で頭が回ってなかったのもあるかも

書き方については、多少狙って書いている所も
有りますので、コメント付くのはのは
励みになります

誰も見て無くても、山奥で一人絶叫してるみたいで
満足しちゃいますがね

No title

焚き火好きな紅ちゃんにおもしろそうな商品発見、
密かに私も欲しい気が

FireWoodというタカラトミーさんから発売されてる焚き火のオブジェ?
まあググってください

No title

なんぞコレ
迷わずポチったよw

タカラトミーってところがちょっとチープな感じで
どうかと思うが
来たらレポするねw

No title

さすが紅ちゃん、やってくれるぜぇ~
レポ次第で私もポチろっと

No title

間髪置かずにポチッタぜぇえええ
ワイルドだろぉ~?
(来年は消えてそうな芸人だよねぇ)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR