

海ほたると筋肉痛とフルバンク2

イカかき揚げ丼(ドスン!

P1030557.jpg

デカイ・・・でかすぎる・・・

おっさんの胃袋には厳しすぎる・・・

そしてこの皿はナンナンダ・・・

oh!なんてこったい!

P1030558.jpg

かき揚げが2枚も乗ってやがるぜぇ!

こんなお客さんが多いのでしょう、持ち帰り用のパックが1つ10円で売っています

周りのテーブルを見てもどれも皿の上に凄い量の料理ががががが!

かき揚げ1枚を丸々残し、丼も少々残すと

コY「健康診断で、色々と有りまして、ダイエット中なんですよ」

コY「かき揚げ貰って良いですか?」

コノヒトガナニヲイッテイルノカワカリマセン

結局かき揚げはコYの胃袋に収まりました!

更に売店で、「ダイエットには魚ですよね」と訳のわからない理屈で何やら物色してました

腹がこなれたら、キャンプ場に向かうのかと思いきや、「今日は大仏を見に行きます」

ほう、こんな所にそんな物が・・・

鋸山の大仏に向かいます、其処にあった物とは・・・

次回予告
その入り口は、何処に通じているのか、尽きる体力、見上げれば其処には
永遠とも思える階段、引き返すなら今の内だ、行くか戻るか・・・
決めるのはお前だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいボリュームのかき揚げですね。
とてもうまそうですが、全部食べたら胃がもたれそう(^_^;)

パックが用意されているのはけっこう多くの人が残してお持ち帰りしているんでしょうね。

今の時期には勧められませんが、暖かい時期には栃木・福島方面も面白いところが沢山ありますので是非いらしてください。

No title

えぇ、おっさんの脆弱な胃袋の許容範囲は超えてます

そうですねぇ北方面も行ってみたいですなぁ
茨城でフェリー乗って北海道は行ったので
今度は青森からフェリーもしてみたいが
時間が取れないのがなぁ
1月くらい休みたいなぁ、会社に机が無くなってそう(’’;
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
