

海ほたると筋肉痛とフルバンク3

鉄は熱いうちに打て

昔の人の言ってることは間違い無いですねぇ

いろんな事があって、途中で放置気味になってしまってましたが

微かでも記憶のあるうちに書き上げようと、

キーボードを取った次第であります!

掻き揚げとの勝負に敗北した紅さんは鋸山に到着、見上げても・・・

大仏なんぞ微塵も見えません・・・嫌な予感がします!

P1030568.jpg

千五百羅漢・・・は良いとして・・・頂上展望台だと!?

登り初めて程なく今年初めての綺麗な紅葉を見る

P1030559.jpg

と、同時にこの時点で既に息も絶え絶えの紅さん

やっと大仏にたどり着くも・・・

P1030561.jpg

頂上展望台にはまだ半分も上ってない模様

(既に引き返してぇ!)紅、心の叫び

死にそうになりながら(ほとんど死に体)ようやく頂上に到達(本日2度目の敗北を喫する)

P1030562.jpg
P1030566.jpg

崩れたら確実に死ねるような所が展望台になっています

紅さん高所恐怖症でして、断固拒否、コYがあそこに行くから写真を撮ってくれと言うので

カメラを構えると満面の笑みで手を振っている・・・とりあえずシャッターは押したぞ!

ぶらぶらしているコYを放置して下山する紅さん

途中でコYから入電、既に降りている事を伝える、いい年したおっさんが

そんなことも伝え忘れるほど疲弊している
否!おっさんだから疲弊しているのだ!(ドヤッ!

下山途中、母親と娘だろうか?母親の方が息も絶え絶えに「もう半分くらいきましたかねぇ?」

と尋ねてくるので「まだまだ全然1/3位ですよ」と希望をへし折る紅さん

だってホントにそのくらいなんですもの、娘の方が「ほら、ゆっくりでも行くよ!」と言っているが

母親は・・・がんばってくれとしか・・・

次回予告
いよいよキャンプ場に到着の巻

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁほんと紅さんオモシロイ。
文才ありますよね。

鋸山ってロープウェイかなんかありませんでしたっけ?
ちなみに、あの展望台から東京スカイツリーがかろうじて見えるらしいですよ。
それにしても、バイクが全然写ってないのがまたオモシロイ。

No title

ほ、褒めても何も出ないんだからねっ ><;

ガキの頃に物書きになりたいなぁなんて朧気ながら
思ってた時期もあったんですよ
まぁ、どうやってなっていいかも解らなく
漠然と思ってただけですけどね
今と違う可能性も有ったのかもしれませんね

ロープウェイは山頂から更に先だったらしく
問答無用で却下です

そういえば・・・写ってませんね・・・
誰もそこは期待してない(多分
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
300位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
