

海ほたると筋肉痛とフルバンク4

日が落ちるのも早く、なるべく早めに着きたいので

筋肉痛の予感を感じつつも出発!

雨・・・だと?

おい気象庁!そんな話聞いてないぞ!

と一人メット内で叫びつつ激走

途中コYが止まり、カッパ着用か?と思ったが

非防水のナビが心配になって取り外しただけで有った

薄手しか持ってなかったので着るつもりも無かったですけどね

それよりも、雨の設営は嫌だなぁと、こっちの方が心配でした

んで到着

受付を済ませ「親父!薪をクレ!」「あいよ、〇〇円ね」(値段失念)

紅:「誰が一束で良いと言った!五束程貰おうか!!!」
(ズギャアアアン


紅:「燃えかすはどうしたら良いのかね?」(ん~~ふふ~ん)

親父:「燃やしきれないのは、こっちに返して・・・」

紅:「この痴れ者が!五束ごとき、この私が燃やしきれないと思うたか!」(クワッ!(目見開き

かなり盛ってますスイマセン・・・

運搬用に一輪車も貸して貰えましたし良いおっちゃんでした

サイトはこんな感じ

P1030571.jpg

高規格キャンプ場ってやつですね、各区画内に炊事場が完備されてます

ハイシーズンのファミキャンでは結構な料金になること間違い無しです

おっちゃん曰く、半年前から予約が入るそうな

この糞寒い時期に来るのは本物のマニアしか居ないので空いてましたけどね

雨は上がったんですが・・・今度は風が凄い!

焚き火に着火すると凄い勢いで燃える!

(やっべー五束じゃ足りないかも)

嫌、先に火事を心配しようよ!紅さん!!

次回予告
けなげに灯りを灯し続けるキャンドルランタン
眠りにつき、目を覚ますとそこには・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!久々のムルティ登場!
パニアとトップケースの一部のみ。

このキャンプ場もしかして、清和県民の森キャンプ場では?
なんか見覚えがある。

No title

そこで合ってます!
次回はもう少しうちの子
出て来るかな?
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
